たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS SSサイズ

<<   作成日時 : 2013/02/25 16:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

ソンヨンです。
こんにちはジャパン、にっこにこ♪

ドラクエ10の写真機能って秀逸だと思います。
こんなに簡単に撮れて、かつマイページから参照できるこの機能がなければ、この記事も文字のみでしょう…。

という以前に、ブログ自体はじめてなかったと思います。
簡単にスクリーンショットが残せるからこそ、オンラインはじめてでブログもやったことないっていうプレイヤーさんが、画像盛りだくさんブログを続けられる一因に間違いありません。

そして、それがこのブロガ群雄割拠時代を生んだのです!


ver.1.3のバージョンアップにきれいな写真残せるって感じの機能追加がありますね☆
我が家にWiiUがやってくる予定は未定なので、これはうれしい限りです!
不満に思ってたわけでもないですが^^

以前のバージョンアップでなんかズームがだいぶできるようになりましたよね?
画像


どんなにズームしてもばっちりキレイ!ってなるのかな〜?
画像


↑うれいのソンヨン



【第2回 文中コメントレスのコーナー】
ミィルさん
コメントありがとー!
昔の写真をひっぱり出してくるのもいいよね?
思い出がよみがえるのは、現実とおんなじw
まだ数ヶ月前なのにね〜

るかさん
まさか反応してくれる方がいらっしゃるとは!?
やったー!
でも誰か来てくれる想定をしていなかったので、グダグダの予感☆
よかったら来てみてくださいね^^



→今夜、決着のとき!?
ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。私も、スクリーンショット機能がブログを始めるきっかけになりました。次回のVUの画質アップは楽しみですね!
スピ
2013/02/25 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
SSサイズ たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる