たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 出演者紹介1

<<   作成日時 : 2013/02/10 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログとか書いたこともないし、いろいろ設定とかさわってみたけどよくわからんし、一人でアクセスカウンターまわしてるし、風邪気味だし、熱しやすく冷めやすく、三日坊主なのでいつまで続くか心配しながら今日も書いてみます!

まずは登場人物の紹介をさせてもらおうと思います。


ウェディ娘 ソンヨンです!
画像

メイン職は旅芸人で現在Lv40そこそこ。パッシブ?ほぼなし!
その他がだいたいLv20台前半で、戦士にいたってはLv1
バージョンアップでの追加職はいっさいなし!
てかクエすらうけてない!

というへたれ具合です。
ちなみになぜか冒険の書2^^

私の手記によると、彼女というキャラは8/9(DQX発売から一週間くらいね)に登場して、8/11にアストルティアに降り立ったらしい…ん?

オフラインに丸二日かかっとるわ!
まー発売一週間遅れではじめてるのに、このレベルってことですよ。

でも、あせってはいません。
せっかくのオンラインなんだから末永く続けたいですもんね。
急いで進めてそこに何があるのかまだわからないんです。

私がブログをはじめたきっかけもここにあります。

私は毎日インできる感じのリアル生活ではありませんし、アストルティアでの生活をのんびり楽しみたい、ゲームですからね。
でも、まわりはやはりLvが高く、最先端の話題についていけません。
だからといってがんばってLvをあげて、無理してついていけるようにするのは違いますよね。
きっと私と同じように、周りのペースについていけずに辞めていった方がたくさんいると思います…。
そして、続けてるけど、なやんでいたり、仲間が見つからずソロで遊んでいる方もたくさんいるはず。
そんな方々に「私、まったりだけどこんなアストルティア生活送ってますよー」ってみてもらおうかなっていうのがはじまりなんです。
アップデート最先端の話題はできません。
しかし、新規プレイヤーやのんびりプレイヤーさん!
せっかくのオンラインだから、みんなで楽しみましょうよ!


画像


アストルティアはこんなにも美しい!

→次回、息子の紹介?
ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出演者紹介1 たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる