たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS たった1人じゃなかった旅立ち

<<   作成日時 : 2013/02/19 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ソンヨンです。
近況を…と思いましたが、とりあえず、

気持玉、たくさんありがとうございます!
そして、初のコメントまでいただいてしまいました!


それから、所属してたチームメンバーさんたちもスライムチャイムや冒険者の広場、ツイッターなどでメッセージをくれています。
注)だれにもブログ書き始めたことは言ってませんが^^;

つまり、決して1人の旅立ちではありませんでした!
よっしゃー!たのしくドラクエすっぞー!

画像


ブロガのチームリーダーさんも抜けた私のことを取り上げてくれていて、うれしいような、申し訳ないような、複雑な気持ちです。
さて、そのボスはパッシブ反対派なんですが、実は、私はそうでもなかったりします。
パッシブないのに反対もくそもないやん!
とは言わないでいただきとぅございます。
よくわかってない私の浅い考えかもしれませんが…。

Lvの上限も決まっている以上、強いキャラ・弱いキャラを決めているのは現状パッシブスキルなのは否めません。
私もよく、Lv同じなのになんでこんなにHPもMPも違うんだ!?とよく思います。
でも、育てた分だけキャラが強くならなかったらやる気もでないもんなーとも思います。
スキルとLv以外でキャラの戦闘力特性に変化がつけられればいいんでしょうが、
だからと言ってどうすればいいかはわかりません!
アップデートに関しても、さまざまな意見が出てきます。
でも、考察とかって苦手なもんで…すみません

つまり、今あるドラクエを楽しめばいいだけじゃないか!
って思っています♪

以前も書いた気がしますが、新規ユーザーさん・のんびりユーザーさんはこのパッシブに泣かされるかもしれませんが、そんな方は、
私といっしょにあそびましょー!

…でも、私がいつかパッシブもりもりになったらすまぬ。
画像


【第1回 文中コメントレスのコーナー】
初回コメントレスのコーナーへようこそ♪

ブラックスさん
コメントありがとうございます!
しかもうれしいお言葉…!
頑張らずに頑張ってっていいですね。
確かに頑張りすぎてはドラクエやってる意味がないと思うんですよね。
私ペースでのんびりいきます〜。
この一期一会に感謝☆


ほ、ほんとに写真がない…昔の写真ばっか…
→次回こそ、近況とか?
ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たった1人じゃなかった旅立ち たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる