たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロガな夜 最終話

<<   作成日時 : 2013/03/17 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ソンヨンだ。
オンライン界がもっとも活性化しそうな土曜日の夜は、よく寝てます。


さて、ご本人ブログにて全貌どころか裏事情まで公開されましたが、以下前回記事と同じ夜の出来事なのです。



先日、手違いで髪色だけでなく髪型まで変えてしまい、どうしたもんかと思っていました。
私はけっこうブログを見漁ってる人だと思いますが、これまた有名なイコプさんのバージョンアップ速報記事を思い出しました。
※速報記事詳細はご本人ブログを参照ください。

ありがたくもコメントにて反応くださった方もいらっしゃいましたが、アフロへの反応をもっと広く一般から取り入れて将来の糧にしようということです。

しかし、チームは未所属ですし、数少ないフレさんに言うのもな〜。


そうだ都会に出よう!


…の前にもう一度自宅で練習
画像

最先端技術の投げキッスを添えてみましたがひどいですね。
なにがひどいって画質がひどい…;;


まあよい、いっくぞーーー!
注)以下、さらにひどい画質のため、画像は省略。想像で補填してください。


[はじめての大都会 サーバ1グレンにてアピール]
ソンヨンだ
人おおしゅぎ…!
まあチャットの流れが速すぎて、反応があるのかないのかすらわかりません…


[サーバ1オルフェアにてアピール]
ソンヨンだ
意外に人は少ないか?と思ってたら1日1回ふくびきクエ窓口がいっぱい…


[サーバ1ジュレットにてアピール]
ソンヨンだ
ここもハナキンの25時にしては少ないのか?しかしオールムッシング…


[サーバ1ガタラにてアピール]
おー!人いっぱいいる!
みんなガタラにいたのね!
知らないうちにガタラは世界のトップシティに♪…?
ソンヨンだ
しかし、みんな同じ方向を向いてポーズをとっているではありませんか?

こ、これはうわさの…ライブカメラ!

↓ライブカメラ映像より
画像

ひどす!



[サーバ1アズランにてアピール]
おおーー!!アズランもいっぱい!
これが温泉街になった効果か〜♪
ソンヨンだ
い、いやさっきのガタラと同じ顔ぶればっかりだ!

↓ライブカメラ映像より
画像

ソンヨンをさがせ




予期せぬライブカメラジャック参加になりましたが、しっかし、ライブカメラジャックの方々すごすぎる!
おしゃれすぎる!
なんていうか…見た目の変更の自由度が上がったこともあり、個性的な方々がいっぱいですよね!
↓マイカメラより
画像

ワンダーランドさんとか
エクスカリバーさんとか
アヤナミさんとか


私もそのうちなんかコスプレしてやる!




【第2回 スライムレスのコーナー】
・ありがとう!さっそく飾ったよ☆




本日の気付き!ブログネタのためにアストルティアを歩くのも楽しいよ!







と、いうわけで、
アフロには飽きたので満足したので
画像


髪切ってヒゲそりました♪
画像

きゃぴ☆



→次回、ネタをさがして…
ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりライブカメラ前は人が多いですねw

髪カットしてる!?
アフロも似合ってましたが新しい髪もかなり似合ってますねd(^^)
プレネール
2013/03/17 20:43
ライブカメラ・・・ひとりで後ろ向きw
アフロやめちゃったんだ〜。ちょっとだけ残念な気がするのはあたしだけかしら?
新しい髪型も似合ってますよ(*^-^*)
まりん
URL
2013/03/18 11:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブロガな夜 最終話 たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる