たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェナの戦士

<<   作成日時 : 2013/03/02 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ソンヨンです。
と言いながら、私のブログネーム(?)は「一花」といいます。
あまり気にしなくていいです。
一応その日のお題にあわせて名乗るようにしていますが、使い分けがうまくできていない上に、文体を変えたりとかいうこともしていないのでこんがらがりますね。
あまり気にしなくていいです。
ぜひ近しい名でお呼びくださいm(__)m

さて戦士Lv1を育ててパラディンになってみるチャレンジがはじまりました!

しょぼいですか?ドンマイ私!

とうとう手つかずだった戦士に転職です。
画像

公衆の面前で定番のかぼちゃパンツです。

ウェディの戦士だから海の戦士よねーと考えた結果…
画像

・かいぞくTシャツ
・おの
・ひげ


この3点セットをチョイス!いいね!

さあ元気玉は有り余っています。
最近はフル20個持ちつつ元気チャージ440時間がデフォルトですので^^;
とりあえず宿屋で元気玉を使って、その場で1個交換して出発です!
※あとにまわすと交換するの忘れるのでね〜

Lv低めのサポさん雇って、とりあえずミューズ海岸でしびれクラゲと戦ってみると通りすがりのエルフさんがおうえんくれました「ありがとう!」の直後
一撃死
エルフさんがなんか立ち止まって見ている!
心配しないで!私は大丈夫!
サポ僧侶さんザオはよ!はよ!

Lv1育てるのってどうやるのがいいんでしたっけねえ(?_?)
あっちいったりこっちいったりして元気タイムはほとんど移動に費やすものの、元気玉2個使ってLv1→Lv14への成長です!しょぼいですか?ドンマイ私!

途中、おのが重そうだったから
画像


片手剣にしたら
画像

ぶらんぶらん無我の構え
画像


気合いが足りんぞ!

そして…
元気玉あとで使ったもう1個分交換し忘れた!

なのでまたいつも通りの元気チャージカンストです…(^_-)-☆



【第5回 コメントレスのコーナー】
まりんさん
はやいな!忘れるのw
でも確かにいろいろあってチャットも流れて見逃した出来事とかありそうです(p_-)



→次回、戦士&パラディンカンスト!














にしたら更新は何年後だ!?の巻
ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
戦士はやっぱ私的には片手剣!?
でも両手剣もった戦士もかっこいいな・・・
斧はワイルドだな・・・
結局なんでもかっこいいのだ!!!
るか
2013/03/02 16:27
一気に14もレベルあげるとは、さすがじゃのう。
サーベルみたいなやつが似合うと思うな〜♪

あるかどうかわからないけどw
まりん
2013/03/03 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェナの戦士 たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる