たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アプデ初日を楽しんでみる

<<   作成日時 : 2013/03/06 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ソンヨンです。
みなさま、バージョン1.3の世界をいかがお過ごしですか?

バージョンアップ初日。
ネット上に飛び交う情報をそわそわして見ながら、インできたのは当然夜…。

長い更新と重いログインを経て、
ようこそ新世界!

何かがいつもと違って見えます@_@



私が最初に向かったのは…
タネ屋!
画像


新職業や上限解放なるアトラクションには怖くて参加できない私が楽しみにしてたのは、
ガーデニングなんじゃあ!
人気アトラクションはやっぱり相当な待ち時間だったみたいですね〜。


カカシとタネを買ってきました。
庭に立ててみます。
画像


お〜かかしさん、うちのイチカと同じスラT愛用者ですか?
急に親近感がわきました。
タネはまいたけど、金策を考えていなかった私は肥料のう○こをもっていなかったのでさっそく放置!
とりあえず満足!



で、ふっと家に入ってタンスを見てみると、身に覚えのないものが…
花の植木鉢??
これはうわさの庭具??
これはバージョンアップ記念にみんなのタンスに放り込まれるの??
そんなわけない??
まさかだれかが入れてくれた!??
そうだとしたら…うれしすぎる!!!

さっそく庭に置きました♪
画像


※ちなみに先日は身に覚えのないトゲウニ1個が入っていたのですが、あれって上履きの中の画びょう的なものだったのかな??
くすん(T_T)
でもうれしいもん!私の考えすぎだもん!自分で入れたかもしれないけど、入れてくれた方がいたならありがとう!




さて、私の自宅はアズランにあるんですが、
アズラン?アズランといえば…
温泉!!やっほーい!!

というわけで次に向かった先は温泉です!

男湯の修理だか掃除だかしてほしいらしいけど、なんかおばちゃんの様子がおかしい?
頼まれごとを片付けてから来いだってええ!!?
画像

た、たしかにいろんな便箋のクエだとかたくさん受注してる気がするけど、
よりによって今言いますか?おばちゃん!



しょうがないので、すんなり終わりそうなやつを…
「流れ着いた愛の詩」(8/14受注…)を片付けちゃいます!

ジュレットの浜辺にしゃがんでるマリーブちゃんがラブレターを書くためにラーディス王島のペンギンのはねがほしいとな!?
しょうがない!恋のキューピッドしちゃいましょう!


ペンギンどこだー?
海辺にいた!いっぱいいた!
画像

でも、私は海じゃなく温泉に入りたいんだ!


首尾よくはねを手に入れて急いで届けます。
クエストクリアー!!?

…お?手紙書いたから、届けろと?
しかも届け先が誰だかわからぬだとおおおお!?





…今日はもう終わります…
画像



その頃ジュレットには朝日が昇りはじめていましたが、私のアプデ初日の夜は更けていったのでした…。




【第7回 コメントレスのコーナー】
まりんさん
そのうちなんかやりたいね〜!
でもその前に、あるブロガさんの10万アクセス記念イベントが近々あるのでは?^m^




[バージョン1.3初日の業績]
・クエクリア…0件
・クエ受注も…0件

でも小元気玉を20個取得して、溢れんばかりだった元気チャージ放出!





→次回、業績アップ?
ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしも同じクエストが同じところで停滞してますw
マリーブちゃん、ちょっとは自分で動いてよーって思いますね(^_^;)
イベント・・・あたし人望ないからムリorz
遠くから冷やかしで「誰も来てないw」って言う人しか集まらないと思いますw
まー、それはそれでネタになるか・・・?
まりん
URL
2013/03/07 10:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アプデ初日を楽しんでみる たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる