たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アプデを機に変えてみる

<<   作成日時 : 2013/03/09 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ソンヨンです。
この話は、大型アップデート前夜にさかのぼります。


大型アップデートを目前に控え、私もこの機会にアップデートしたいと思いました。
何事も形から入る人なので…今回は形から入ります!

とりあえずイメチェンだ!

バージョン1.3ではヘアカラー追加に加え髪型変更もできるようになりましたが、とりあえずそれは置いておきましょう。


私の地毛はさくら色なので、そのイメージをくずさずにアピール度を増すヘアカラー…と考えた結果、
ストロベリーをねらうことに決定!

名前からしてピンクな予感だもんね。

さっそく砂漠に出発ー。
画像


しかし、砂漠の一人旅はなかなかつらくきびしいものがありました。
なんだあれ?
画像


なんとか無事にキャラバン的な場所にたどりつきました。
ベホマスライムがおとすベリー的なものを持ってくるといいらしいです。
画像

今までヘアカラークエはこれしか受けたことないんですが、なんとも現実的な(?)ストーリーです。
つらかったのねえ…。


で、元気とともに30分ベホマスライムを狩っていたわけですが、
ふわふわしてるくせになかなか強いなこやつら…!
画像

そして読めてしまったこの展開…ベホマスライムってストロベリー色…!?


しかし元気30分、それでもドロップはありません…。
リアル元気が続かずベリー的なものは手に入らないまま、アップデートを迎えました。


いかーん!タイミングを逃してはいかーん!
と思い、アップデートによるいろんな新コンテンツをほったらかしてベホマンのもとに行くわけですよ。

あれ?月が
画像


赤いかな?
画像



はじめてのヘアカラー追加クエストをクリアしてのイメチェン。
なんとかバージョンアップのタイミングにあわせたって言えるかな??

わくわく
画像

こうして無事に…





画像


金髪になりました!



【第9回 コメントレスのコーナー】
ハルさん
コメントありがとうございます☆
いろんな方がいるとは思いますが、日本各地の人と出逢えるこのゲームってやっぱりすごいと思います!
そして、その中にはきっと似た環境の方がいるはずなんです!
出逢いを大切に、でも気負いすぎず楽しみましょ♪

まりんさん
なるほどね〜( ..)φメモメモ
人より遅いのはわかってるし気にせずのんびり楽しみたいけど、最先端の話題が楽しそうでうらやましいっていうのもありジレンマなのよね…。
(ジレンマってなんだっけ?^^;)



カメラ画像って、アップデートで画質キレイになったんかなー??



→次回、なんか楽しいことしたい
ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして(^^)いつも楽しく読ましてもらってます!

初めてのコメントで失礼ですけど、髪の色はストロベリーじゃないんかーいwとツッコミ(^w^)
プレネール
2013/03/09 16:46
いつも楽しくブログ読ませていただいてます!
私は始めたの12月からでみんなよりレベ低いのすごく気にしてました(>_<)
でもこのブログ読んで考えを改めました!
自分が楽しめるようにのんびりまったり進めていきます(^-^*)

いつかお会いできること楽しみにしてます☆
ミヤ
2013/03/11 11:29
ちょ・・・金髪てww
なんつーオチじゃww
まりん
URL
2013/03/11 15:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アプデを機に変えてみる たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる