たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アプデで気になって見る

<<   作成日時 : 2013/03/12 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ソンヨンです。
いろんなところで、畑に花が咲いた!っていう声を聞きます。
私の畑も見てみましょう♪




…しおれている…
画像



こ、これはまさか…
巷によくある毎日世話しなきゃいかん系…?
また毎日インできないと離されちゃうのか…;;



と思っていると、ん?
水があげれます??
画像

今気づいたけど水をあげたとことあげてないとこ、見た目でわかるのね〜。


8か所すべてに水をあげなきゃいけないっぽいことは調査済みだったので、いちおうあげてみました。
でも、しおれているのよおお;;




ちょっとして帰ってみると…

え!ふっかつしている!
しかも急激に\(◎o◎)/!!

画像


★しおれてもあきらめずに水をあげましょう。

でも枯れてしまうこともあるらしいので、そうなるとたぶんだめなのよね〜(ToT)/~~~




で、またちょっとして帰ってみると…

!!輝いている!!
さっきまでしおれてたのに\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!

画像


こんな短時間で復活するのね!
まさにはなばなしい復活劇!!

★肥料なしの水だけでも花1つは咲くみたいです。



よし!今日は有益な情報を発信したぞ!




【第1回 サンキューガーデンのコーナー】
ご近所様はじめ、数名の方にお水をやっていただいた結果、我が家のお花は生き残ったのだと思われます!
ありがとうございました!




で、またふっと家のタンスをあけてみると、見覚えのない「小さな緑の植木」×2…?

今度こそ間違いありません!
我が家にすてきな庭具を届けてくれたあしながおじさんがいます!
うれしー!ありがとうございます!!
…届け先まちがってないよね?
画像

おかげで殺風景だった庭も華やかになってきました♪



【第10回 コメントレスのコーナー】
プレネールさん
コメントありがとうございます!
このようなかけだしブログを見てくださっているとは><
そして、見事なツッコミありがとうございます!
やはり本職は私と同じ旅芸人ですか!(@_@)?

ミヤさん
おおー!ありがとうございます!!
そう感じてくれる方が一人でもいてくれたことが嬉しいです\(^o^)/
やりたいことがたくさん残ってるって幸せですよね♪
ぜひ一緒に冒険しましょうね!

まりんさん
やっぱり金髪ってあこがれますよね?よね?
だからしょうがなかったんです…
断れなかったんです…



本日の教訓!植物を育てるのは根気と愛情が不可欠です!




P.S.

先日、出来心から、ずっとあこがれだった金髪にしてしまいましたが、最初に感じたあつい気持ちを大事にしようと思い、
画像



ようやくベホマスライムとおそろいの…










画像

ストロベリー色になりましたよ!




→次回、変わる世界!?
ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントの返答ありがとうございます^^
私も最初に選んだのは旅芸人ですよーwボ
ケとツッコミに魅力を感じてw

枯れても花たちは生きてるんですね、勉強になります(*´д`*)そしてアフロに吹いてしまいました(^w^)

プレネール
2013/03/12 01:55
ちょwアフロwww
しかもガッツポーズすなーーーwww

電車の中で見られん(_≧∇≦)ノ彡☆
ヘンなオチつけないでおくれ―w
まりん
URL
2013/03/12 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アプデで気になって見る たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる