たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロガな夜 第1話

<<   作成日時 : 2013/03/16 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ソンヨンです。
今日は朝からイチカと公園に遊びに行きました♪
以下、速報!最速レビュー!(?)昨夜の出来事!


昨夜は尊敬する超絶ブロガ30先生のフレ登録会に参加してしまいました。
※登録会の主旨はご本人ブログを参照ください。

画像

ご本人は記事にしないということなのですが、見覚えのあるブロガさんの名前がたくさんあったのできっと登録会の全貌はあきらかになることでしょう。
では私もこっそり細々と書いておきます。




社会人的10分前行動で現地に到着すると、まず出会ったのはフレでブロガなちぇか☆さん
画像

交通整理をしています。
…交通整理?


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ゴール




…すげーーーーーーー!!!!
全然人が写りきってないけど、当然すきまなどありません!


でもなんか日本人の美しきココロですね★

囲まれて一斉に集中攻撃されるイメージをしていたので、そのお祭り雰囲気を味わうつもりで行ったのですが(すみません)どうやら風向きが変わってきました。

今更言いますが、登録会の目的から考えても私をフレ登録してもうまみがない!
ので野次馬根性だったのに!


のに!ちぇかさんが最後尾ここですーならんでーとか言ってたので、ついうっかりならんでしまいました^^;
画像

そうこうしてると、私の後ろにも人がならびはじめ、こうなってしまうと引っ込みがつかず列を抜ける度胸などあるはずがありません;;



時間がきて列はちょっとずつ進み始めます。

ちなみに私の前はこれまたブロガなぱぷりかさんでした。
ミーハー心を抑え込み、ブログミテマス言わないでクールな私を演じ切りました。
でも暇なので無言でちゅっちゅ合戦はしてましたけど。
画像

画像


その間約1時間…!
画像

画像

陽射しがきつい…
画像

注)退屈しのぎに写真ばっか撮ってます
画像

いくつの夜を越えたのだろう。

リーダーまるこさんもいらっしゃいましたが…私のとこからは声しか聞こえん!!…声聞こえただけましかな??

もうすぐ私の番…!
…なんか緊張してきた!
画像


肝心なアップでの写真は撮れず!でしたが、ありがとうございました!ほんとにおつかれさまでした!


しかしながら一言会話コーナーで面白いボケができなかったことが悔やまれます…。

その後、登録会の進行を妨げないようにそそくさと退散したのでした。

なんかこういうのおもしろいね!こんなにたくさんの人を動かせるなんてすごい!


もう時間はすでに深夜…しかし、私の夜は終わっていないのです…!



【第12回 コメントレスのコーナー】
まりんさん
すみません、ヒゲは以前から常時装備なんです><
だって、守備力+2&おしゃれさ+2!わたしにとって立派な防具なのよぅ!
いつでも遊びに来てね♪

プレネールさん
なるほど!
アフロ大ボリューム版という新髪型を提案しようということですね!(?)
ようこそいらっしゃいましー。もちょっとくつろげる空間を考えときます(^^)v


【第2回 サンキューガーデンのコーナー】
絶対またしおれてるか枯れてるかと思ったのに、お水や肥料までもありがとうございます!
立派な花を咲かせてるのはあなたのおかげです!

【第1回 スライムレスのコーナー】 NEW!
新コーナー設立!順不同無宛名なスライムチャイムレスです!
無宛名にしてみるので、「これ自分のことだ!」とか思ってください
m(__)m
・リンゴさいてるのを目印にしてーw
↑ちなみに第一回目を飾ったのはプレネールさんでした♪



→次回、につづく…!
ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アフロのでかいのでたらもっと人気でそうですねwレベル上がる度に大きくなるとかw

お家素敵でした(^^)また、遊びにいきますね(^人^)今度、私の家にも遊びに来てくださいね!
やったー一番目ゲット!
プレネール
2013/03/17 20:38
すごい・・・フレンドになるために長時間並ぶとは・・・。
あたしじゃ耐えられないな・・・w
まりん
URL
2013/03/18 11:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブロガな夜 第1話 たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる