たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめてのおしゃれ〜カラーリング編〜

<<   作成日時 : 2013/04/29 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ソンヨンです。
ちょっと前の話になりますが、巷で流行っているおしゃれ装備いじりを初めてやってみました!

しかし、ドレスアップ?ではありません。
不勉強なもので、システムが未だにわかっていません…。
どっちが消えるんですかね?着てた方?


で、やってみたのはとっつきやすかったカラーリングです。


場所はおしゃれの都・流行の発信地メギストリスらしいので…走ります!

VIPじゃないから、電車とかつかえないもんね。
画像

↑走っている後ろ姿の画像多し…


理由はわかりませんが、なぜかピンクローズが安い?感じでしたので、着ていたかたりべの服をピンクにしてみました!
画像


花さえあれば、お手頃価格でカラーリングできるのいいですね!


画像

↑全身画像


最初の後ろ姿の画像を見るとわかるんですが、かたりべ装備はスカートのヒラヒラ部分がグリーン(?)で、くつのヒラヒラ部分がオレンジ(?)になっています。

お金もないし、メイン部分だけピンクにしようとしてたんですが、変にこだわりたいお年頃。

フリンジをピンクであわせましたヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは〜

そうすると必然的にくつのメインカラーになるのは…

ピュアスノー一択!


…1本1000G以上→10本で1万G超えウギャーー ((((/*0*;)/


でしたが、がんばりました。


そこまでがんばるともうちょっとが止まらない…



Q.どこが変わったでしょ?
画像





A.夜になった。



正解!






ついでに「スカーフ」「手袋」と答えた方も正解でしたー。


スカーフもピュアスノーにして1万G…

手袋は…お金ないのでバニラでがまん〃´_`〃





道を歩けばおしゃれな人がいっぱいいますよねー。

もうちょっとがんばってドレスアップも勉強しようと思います。




【第32回 コメントレスのコーナー】
るきさん
わぁ!コメントありがとうございます!!
復帰組なんですね(@⌒◇⌒@)
私は冒険もブログも超スローですが、勝手なペースでやってます♪
おなじくらいの方、みつけたっ(-_★) キラーン

プレネールさん
あるよね!?死体クリア("▽"*)
でも人ならまだしも、サポにクリアされちゃってるんだもんな〜(TεT)
私は結構まいごにならない人なのよ?
ほほほーご案内いたしましょう♪



おしゃれにはやっぱりお金がかかりますね。

Mサイズ土地買う計画が…





→次回、イベンツ!
ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンクのかたりべいいね〜♪
いろいろ試してみたいけど、お金が・・・(-_-;)
まりん
URL
2013/04/30 09:11
ピンク色可愛い 〜♪( b^ェ^)bお金貯めて私もやってみよっと^^
みんな経験してるドラクエあるあるですよw
案内お願いしまーす (o・ω・)人(・ω・o)♪
プレネール
2013/05/01 06:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はじめてのおしゃれ〜カラーリング編〜 たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる