たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント第二夜〜結婚式〜

<<   作成日時 : 2013/06/16 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ソンヨンです。
イベント潜入レポート第二弾!
またまた写真とともに振り返ってみましょう。

今宵は結婚式です♪


じい付きお嬢様ブロガのキキさん主催、ブロガさんだらけの婚活イベントに潜入してきました!


めずらしく遅刻してない!←開始時間が遅かったからである。


なんかM担当ブロガのイクシムさんの結婚相手争奪戦らしいです?

楽しそう♪

(欲を言えば、背は高い方がいいけど…)



見よ!このはだしでやる気まんまんの姿!!
画像





第一回戦「かくれんぼ」ですと!

花婿さんすごい人気者です!モテモテです!
画像




スタート!



そして…




宝箱2つくらいみつけた♪
画像





そして…!





うつくしい港町の朝日☆
画像






そしてぇ…!!











タイムアップ!一回戦敗退しました…(TωT)



悲しいような…ほっとしたような…不思議な気分です( ̄-  ̄ )
(申し訳ありませんm(__)m いや、一生懸命さがしたんですよ!?)


いちおう
画像




これで一安心!(?)



第二回戦「しぐさ当てクイズ」ですと!

花婿さんと同じしぐさをとった人が勝ち残っていくゲームですが、これ楽しいですね♪

遠いとWiiUでもうつんねー。というかすごい人数!
画像



そしてめでたく勝ち残った女の子との結婚式ですと!


敗れたものは遠巻きに祝福を送るのです
画像





…ところが…!





第二の花嫁の登場に、式場騒然!
一転修羅場にー!!
画像








…と、気になるこのあたりで、詳細は主催者様ブログでお楽しみください☆

左の方か、下の方の、ブログランキングのバナーから名だたるドラクエ10ブログであふれる無限の彼方へ!さぁゆくぞ!
※いえ、気が向いたらでお願いします(@^-゜@)v

私は一参加者視点で書いてみました♪
いや、ほかの視点では書けませんけどね。
(つまりは仕込みだったらしいです)



そして写真撮影
画像


上のほうなので全体が写らない
画像


しゅぞくべつー
画像





いつも見てるブロガさんの動く本物(?)がいっぱいだった〜(*^o^*)
運営を妨げないようにミーハー心は隠し続けました(*/∇\*) キャ

楽しいイベントでしたー!(花嫁にならなかったし)





【第45回 コメントレスのコーナー】
プレネールさん
いやいや、私もずっと煙くすぶってましたって!
でも「なるほど!」っていうのが脳にいいって教授がおっしゃってますしねー^^





イベント運営ってたいへんそうだけどすごいな〜と思ったのでした(○'ω'○)



→次回、やっとチーム関連か?
ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ああやっぱり!
参加してたんですね!
イクシムさんのアルバムに映っていて、聞こうかなって思った矢先でした。楽しそう!
行きたかったなァ。。
なみも
2013/06/16 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イベント第二夜〜結婚式〜 たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる