たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 空を見上げれば

<<   作成日時 : 2013/07/02 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ソンヨンでっす!
時事ネタ書きたいということなのです!

今の話題はやっぱり七夕☆

まだ前半戦しかやってませんが、いいですねぇ。
青春ですねぇ。


今回のイベント、これまでなかなかイベントに関わってこなかった(ような気がする)職人をフィーチャーしたものです。
七夕儀式用の装備を準備するのに、全職人の力が必要です!

とは言ってもかなりの手間と時間と顔の広さと物怖じしない度胸も必要で、やっぱり「買っちゃった\(^o^)/」っていう方が多いですよね。


でも私はさいほう職人(Lv30に満たないけど)。つくるぞーーい!



つくった♪
画像


ちょっと丈が短いけど、私はなかなか好きです(*^。^*)

私ってば、ピンクが似合うブルーなお魚ですねぇ(しみじみ)



あとは、扇か…


木工職人に作ってもらって、ランプ錬金つけてもらって…





買っちゃった\(^o^)/
画像


しょうがないですよね。
うん。
ただでさえイン時間少ないのに、時間は有効に使わないと!
時間はお金で買えるのよ!


でもうわさどおり高かった…¥_¥


まぁ、M土地買う計画は忘れておいて…L土地買おう。よし。





お祭りの日って、雨降りますのよね(T_T)
画像



これで、女性装備はそろいました♪
あとは男性装備をもっていけばいい!

私のような人のために、ひとりでも2回に分けて男女の装備を着ていけばOKというこの仕様。

しかし、知ってしまったのです!
この装備はクエスト終了と同時に消えてしまうことを…(ToT)/~~~


消えてしまうとわかっているのに、たっかいお金出して男性装備まで買うのは…






ということで







それゆけナンパ大作戦☆





ダーリンさまぼしゅーちゅ〜♪
画像

※ほんとはもうちょっと身の程をわきまえたセリフをしゃべっていますゞ( ̄∇ ̄;)













つかまえた!(すみません^^;)
画像


ちょっと色黒だけど(失礼すぎる^^;)なかなかのイケメンをげっとー(〃⌒∇⌒)ゞ
話した感じもイケメンでよかった〜いい人みつかった♪

無事クリア!


彼は装備品枠いっぱいでクリア装備が受け取れなくてコンシェルジュに転送され、受け取って出直してきてくれたんですが、頭装備するの忘れてキツネ面のままです。
ドジっ子属性です。
なかなかツボをおさえています。

あえて突っ込みませんでしたけど(* ̄m ̄)

つきあってくれてありがとうございました!

実はプクだったのも知ってるけど(= ̄▽ ̄=)






【第49回 コメントレスのコーナー】
ダンプティーさん
こちらこそ!遊んでくれてありがとうございました!
どこかでも会った気が…キュララナ??ちがうかな??
なげこさんちではよく会いました^^
また遊びましょうねーよいプクを♪






オリヒメさんかわゆすヽ( ̄▽ ̄)ノ
オリヒメさんヒコボシさん、なかなかいい感じのカップルでした♪(いやカップルたちの総本家のはず)


→次回、そろそろやるか!
ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ナンパ!
イケメンに化けるプクなんて素敵\(//∇//)\
なみも
2013/07/03 09:02
はごろも似合ってるよ〜♪
後半の浴衣も楽しみだね(*^-^*)
まりん
2013/07/03 15:02
あっ以前キュララナで会いましたね〜♪フフッ
七夕つくったんですね。すごい!
私は全部買いました(^^*
浴衣も交換しましたよ♪(お金が無くなった)
プクは何着てもカワイイ☆←親バカです
またお会いしましょ♪
ダンプティー
2013/07/03 15:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
空を見上げれば たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる