たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS チームメモリーズジャム

<<   作成日時 : 2013/07/05 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ソンヨンです!
このあたりの記事で、新しいチームを立ち上げたこと、控えめにメンバー募集、そして大々的にチーム名アンケートをさせていただきました。


その後日談。


改めて新チームを立ち上げました!
画像




みなさん、チーム名候補たちへのアンケートのご協力、ありがとうございました!

その結果をご報告いたします!

見えるかな?
画像


なんと4人もの方に投票いただきました!

1位になったのは、「潮騒のメモリーズ のまま」です!

おめでとう!


「塩焼」も1票入ってるよ^m^




…で、でもすみません…。

じっくりと考えたのですが、
・有名な本家潮騒のメモリーズから拝借している※ピンとこない方はWEBで!
・本家を知らなくても入ってほしい!
・ウェディ限定っぽいイメージを与えてしまう?
・枠にとらわれず(?)もうちょっとオリジナリティを出したい!
etc...

とさんざん悩んだ結果、チーム名は、
メモリーズジャム
に決めました!

みんなのメモリーズを、ジャムジャムしたいとの思いからつけた名前です!

潮騒のメモリーズを解散→メモリーズジャムを結成

楽しいアイドル(?)チームにしていくぞー!
画像




=====

さて、チーム名アンケートと同時に発していたメンバー募集ですが、即名乗りをあげてくれた方がいました!

その会員No2.コメちゃんをチームにお誘いするお話です。

以下、私事を多々含みます。


とある深夜のステージに呼び出しました。

演歌歌ってると…
画像


画像



ぶろぐみてますううううううううううううううう!!!!


リンクさせてもらってるなみもさんとの初対面です!
画像



テンションあげあげ!
でもなにしゃべっていいかしどろもどろ!?
なんか気の利いたおもしろいことも言えんしー!


とりあえず、歌って踊っといた!
画像



そう、コメちゃんは彼女の大事な娘さん(?)なのです。
お預かりするからにはしっかりしたところを見せて安心させなくてはいけません。


準備できたかな〜
画像


画像



失礼します。
画像



チームのことをはじめ、いろいろお話できました。
いつの間にかだいぶ時間がたっていてビックリ!

そしてめでたく

二人目のメンバー!
画像


よろしくおねがいします♪




コメちゃん
ブロガさんだからと思って詳しく書いちゃったよ!
…そうでもないかな?
だいぶ端折ってるな。うん。
とりあえず許してください(TロT)


【記念すべき第50回 コメントレスのコーナー】
なみもさん
ナンパはどきどきっすねぇ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ギャップもえ〜ってやつね!
うちのイチカもきっとイケメンになる!…はず。

まりんさん
ありがとーo(*^▽^*)o
しれっと浴衣も披露しちゃったよ♪
染色はできてないけど、ウェディによく合う色合いに思える!

ダンプティーさん
おぉやっぱりキュララナ!あっててよかった♪
プク服かわいいですよねぇ(*/∇\*) イチカも浴衣着ました!
ほんとまた遊びましょうね!



たった1度の冒険にあなたとのメモリーを←キャッチフレーズ(今考えた)




【追伸(告白)】
アンケートで『メモリーズジャム』に入れたのは…

わしだ!!(爆)

これだ!と決めたときにいれちゃった\(^o^)/
ほんと勝手気ままで、投票いただいた方の真っ直ぐな気持ちを踏みにじるようなことをしてしまってごめんなさい。
真剣に悩んだ末に決めた名なのでどうかお許しくださいm(__)m


いけいけごーごーじゃんぷ!
画像




→次回以降、メモリーズジャムの健やかな成長をお楽しみください。
ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メモリーズジャム!
ナイスネーム♪
楽しいチームになるといいね〜☆
まりん
2013/07/05 14:41
なもは母ではなく姉です、リーダー。
どうかよろしくお願いしますー!
というか夕べ見かけた気が…。
コメダ
2013/07/05 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チームメモリーズジャム たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる