たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初動〜バージョン1.5の場合〜

<<   作成日時 : 2013/07/27 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

あぁ海…気になるな〜ソンヨンです。
幕を開けたバージョン1.xファイナルの1.5!

小さな声で言いますと…
私ができる、大幅に変わる新しいコンテンツがない!

いわゆるマイナーチェンジでユーザの意見を取り入れた操作性や便利さの対応。
神話もクライマックスに近づいているはずですがまだわかりません。

でも超ビッグアップデートバージョン2に向けた助走が必要なのもごもっとも。


そして正直な話、今の状況はアストルティアのトップアスリートたちに追いつく絶好の機会でもあるのです!

最近モチベ上がりぎみ。
チーム作ったし、神話まだ最初からできるし、徐々にやっていこう( ̄ー ̄)ゞ



以下、今回のアップデート後の行動

1.テラス付きの家の確認

建物屋で、その存在と値段だけ確認しました。

画像

あ、これバザーだわ。※画像はイメージです。

M土地10万G + テラス付きの家キット7万5千G

これをねん出せねばなりません。
そう。この家はきっと間違いない!

今だから言えることですが、M土地が販売開始されたときから売られているM家キットがあまりピンと来ず(!)、お金もないし〜ということで土地の購入は先送りしていました。

しかし、テラス付きの家は「こんな家に住みたい!」気持ちを与えてくれたのです\(^o^)/


値下がりしているけどなりふり構わず、隠し持っていたバズズコインをバザーに放出!!

きっとまだ売れてない(*ノ_<*)

けどもうすぐ引越しします!
無一文から再スタートで構わない!!
幸せな暮らしが待っているならば!!!




2.新髪型の確認

…かわいいかも(*^。^*)
ウェディ娘はぱっつんしゃっきりです。

アフロの頃がなつかしい(しみじみ)…。

でもこの前イメチェンしたばっかりだしな〜(- .-)ヾ


ちなみにプクイチカのフォステイル様スタイルは…

画像

似合わん!と私は思う。
そうでもないかな?



3.レンジャーへの道

の攻撃力が(多少)上がることになったので、予定通りレンジャー転職クエを受けました!

面接
画像


行ってきまーす!
画像


深夜にまでおよぶ収穫作業
画像


栄光の朝日
画像



ぜんぜん混んでませんでした!
※ご存知のようにバージョン1.1で追加されていたはずの職業です。当時は激戦だったはず??

そして無事にレンジャーの資格を得たのです♪

画像



…ぱんちぱんちー!
画像




さぁアプデ後の初動は失敗しなかったので、あとは夏を満喫しましょう☆




【第55回 コメントレスのコーナー】
まりんさん
上がってるはずなのよー(微妙に?)^^
ウェディ娘の弓攻撃モーション、よくよく見たら結構かわいいよ!
しかし構えは…なんともいえない(- .-)ノ”

ダンプティーさん
はやく泳ぎたいぃぃ( =_=) ジィー
ありがとう!やりたくないことはやらないので大丈夫!
お祭りは大好きー♪



はじまったキュララナ海イベントって…
またナンパするのね(= ̄∇ ̄=)


→次回、やっぱりサマーバケーションでしょ!?
ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

テラスの家は結構きれいですね。
デザインは各パーツ名が語っているとおり別荘をイメージしたもの。
明るく清々しい印象で、カスタマイズしなくても十分だと思います。

ただ、大きな四角い家と比べて、
1階にテラスが設けられている分1階の間取りが少し狭く、
また レイアウトの関係上、2階も1階よりわずかに狭いようです。

この家に建て直していますので、間取りが気になるようでしたら、
私の家でよろしければご確認くださいませ。

私の家へは、お招きのつばさからどうぞ。
なまえないよ
2013/07/31 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初動〜バージョン1.5の場合〜 たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる