たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わり〜エンドレスサマー〜

<<   作成日時 : 2013/08/13 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ソンヨンです。
暑い日が続きますが、いかがアストルティアですか?
立秋を過ぎ、暦の上ではディセンバ…暦の上では秋ですが、巷はまぁ夏真っ盛りですね。
注)また『あまちゃん』ネタ

画像


とは言いましてもアストルティアの夏を大いに盛り上げ、数々のドラマを生んだキュララナビーチが平静を取り戻し、ムーロンさんもサングラスを置いたことなので…








イメチェンします!!





砂漠にて
画像


サン♪サン♪サン♪
画像



まるでりんごのような名前の新色サンゴールド
画像

まだまだ夏だねぇ!!

ビーチでモテようとしてあげていた髪もおろし、生まれた時の髪型にリターンしました。
ユイちゃんスタイルです♪
注)くどいようだが『あまちゃん』ネタ

…そう、私は飽きっぽいのです(* ̄∇ ̄*)






そしてその翌日、ちぇかさんが水着だらけの迷宮にさそってくれました!
画像

まだまだ夏だねぇ!!


それはさておき私にとって久々のパーティチャットあふれる迷宮!
でもなかなか私のキーボードテクではチャットについていけないのだ!
いや、聞くのと話すのを同時にできないのだ!

…ていうか、なんかうちの無線キーボードのレスポンスが時折激遅になるのですがなぜ?
Wiiのときはそんなことなかったのに…。
WiiUのせい?相性?
電池切れではないみたいだし…。
ジュースもうどんもこぼしてないのに…。

とにかく必死についていきます!

水場があったので水着で来てよかった☆
画像



ボスは初体験の…ワシ

画像


みんな強いので、わしが役立たずでも勝利!
注)この「わし」は「一人称(me)」と「イーグル(eagle)」をかけたんじゃないよ、うん。

みなさんありがとう♪



自分で言ったら台無しですが、本日の記事、『夏の終わり』というタイトルに『エンドレスサマー=終わんねえ!夏』というサブタイトルをつけたところがミソでした。
以上





【第56回 コメントレスのコーナー】
ダンプティーさん
そうそう♪
見覚えのある顔があると思ってました^^
いやーあの時はWiiログインだったのでタンバリン上は無人に見えました〜(゜。゜) 




チームメモリーズジャムはメンバーを募集しております。
近日、大面接会をするかもしれません。
大面接会とは言っても、面接官しか参加者がいない可能性が約96%です。
もし興味ある方がいらっしゃったらぜひお越しください。
詳細決めたらまた書きまーす!



→次回、まさかの金策関連情報を書く!?
ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏の終わり〜エンドレスサマー〜 たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる