たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS チームメンバー募集〜大面接会のお知らせ〜

<<   作成日時 : 2013/08/14 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気軽にチームリーダーやっちゃってますソンヨンです。

ちょっと予定を変更して、前回記事にてほのめかした新規チームメンバー募集説明会兼面接会をとっととやってしまおうと思います。

画像


そう、仕事はあとにまわせばまわすほどめんどくさくなるものです。

いや、メン募が仕事だというわけではありませんが、通常の自由気ままな日々に比べれば幾許かのエネルギーを使うであろうことは間違いありません。
でもやっちゃえやっちゃえ((o(○`ε´○)o))ワクワク


では、今思いつく範囲での募集要項です。


[面接会]
日時:2013年8月16日(金) 23:00開始
場所:ガタラ水没遺跡地区2776丁目2番地
種族:自由
職業:自由
服装:自由
チームに関して:
・チーム名「メモリーズジャム」
・チームレベル3(8/14現在)
・メンバー3人(中身2人)
強制するものは何もありません。
自由に話し、自由に誘い、自由に断り、自由に遊ぶ。
フレンドと遊びたいときもあれば、ひとりになりたい時もあれば、人恋しいこともある。
そのうちなにか楽しいことしたいなぁ。
愛して育てているなら2nd以降のキャラの加入もOK。
でも強すぎるとと物足りないと思います。強ボスとかまだできません。
ブログ記事に載ってもいい方だとうれしいです。
体験っぽいの可。
まだあまりに小さいチームですので一人の力が大きな影響を及ぼします。
いっしょにチームを作っていきましょう!(人だのみ)


ハナキンです。
お盆期です。


チームメンバーは今のところ随時募集しておりますので、今回参加できないからといって入れないなんて大げさなチームではまだありません。
もしそんな方がいてくださるなら、スラチャやお手紙(その場合はガタラ水没遺跡地区2776丁目1番地宛て)等にて知らせていただけるとうれしいです。






さらに2次会のお知らせです!

ご存知でしょうか?
神話クエストを進めるにはキーエンブレムを10個そろえる必要があります。←常識?

画像


もし面接会に参加してくれる方がいたとして、その方に時間があったとして、その方がキークエ参加ができるとしたら、2次会は(私の)キーエンブレムを取りにいきますよ!自分よがりですが!


以下のような感じでしょうか?


[2次会]
日時:2013年8月16日(金) 23:30くらい?
場所:ガタラ水没遺跡地区2776丁目2番地集合
行先:ジュレットかガートラントかメギストリスかヴェリナードかカミハルムイかドルワーム(選択肢多い)
種族:自由
職業:自由
服装:自由
レベル:自由
条件:キークエに参加できること(一人前の証を持っていること?)
最大人数:先着3名様かダイス勝負で3名様かおにごっこで3名様




そう、これは面接会に見せかけたパーティメンバー募集だったのです!
職権乱用です!

しかし私もチームリーダーのはしくれであります。
一度言ったことを曲げるわけにはいかない!
だれも参加者がいない場合、面接官(ソンヨン)だけでいきます!
それはそれで面白いネタになる可能性もあります。
…サポ雇うのはゆるしてください。勝てる望みのない戦いは避けるべきです。

あ、ぶっちゃけチーム入る気ない方も2次会の参加者が3名に満たない場合、2次会だけでも参加可能です。
というかお願いするかもしれません。



思い立ったが吉日だったので、また変更や補足があったら追記します。




→次回、どうなることやらね??
ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わーい(=´∀`)人(´∀`=)いっちゃん
チーム移籍は考えてないけど、キークエはお手伝いしますよ。もちろんメインで。
後衛希望なので声かけてね!
プクぷりん
2013/08/15 14:46
人手が足りなかったら呼んでちょーだいな^^
ちぇか
2013/08/16 12:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チームメンバー募集〜大面接会のお知らせ〜 たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる