たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント潮騒系アイドル

<<   作成日時 : 2013/09/22 21:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

若作り女子高生ソンヨンです。
ふはははは。
画像


そう、制服を着ることになったのでめがねをあわせて変えました。
前回からのつづき)

何気に人間姿のネット上初流出♪おそらく。
基本的にはウェディ姿と同じ顔パーツで構成されております。


あ…人がいた…は、はずかしいところを見られた…
画像




もうちょっといじろう。
画像






よし、清純派若作り女子高生ソンヨンです。
きゃるるーん。
画像



でも黒髪=清純派とつなげるあたりがあれです。

めったに人間姿にならないので、ウェディとのしぐさの違いが新鮮でたのしー!

画像

画像

画像

画像

画像


まぁ美容師さんの微妙な視線は気になります。






…では自分大好き遊びを切り上げて、制服を着るきっかけとなったイベント会場に向かいます!


ウェディ娘アイドルグループ女子会!

そう、おらはアイドルになりてえんだ!!

画像



こんな私ですがブロガのはしくれ。
写真撮るべし!撮るべし!!売るべし!?¥¥


…うっ!?なんか見たことあると思ったら…さっきメギの衣装屋での一人舞台に居合わせたかわいいドワ子さん…
画像


でも大丈夫!姿形が変わってるからバレてない!
※そしてのちに、ひ弱な私を守るためパーティを組んでいただくことになるのです…(* ̄∇ ̄*) エヘヘ





本日のイベントの進行を、研究生として真剣に聞きます。
ちょっとおしりつめたいけど…
画像


そしてライブ前の円陣!…マリーブちゃんいじめぢゃないよ(≧▼≦;)
画像


心の声:
かかげるしぐさを前日にGETしといてよかったー!!
前回からのつづき)



教会前ステージに初めて立ちました!定型文はいつもの潮騒のメモリー♪明日より最終週!
画像


すげぇ圧巻!ぎょぴぎょぴじゃねぇか♪




画像




い、いや!ちゃんとお客さんいましたよ!?増えましたよ!?





ライブ終了後はヴェリナードへ移動してジャケ写撮影(?)です。

画像

画像

修学旅行みたい。

夕暮れのヴェリナード
画像



移動してからの…
画像


☆メインスポット☆
画像


なんだかみんなすごく統制がとれています。
最近のアイドルはやっぱりしゃきしゃき動かないと時代に取り残されるのね。
勉強になります。
団体行動・規律大事。


「武器をかかげる」、相当気に入っとるな??
画像



そして、最後に朝日の中でファンの方々と
画像


アイドル体験、めっちゃ楽しかったのだ!



ずっと思っていたこと:
ましょうのおうぎじゃなくてもっとかわいい扇持っとけばよかったo(ToT)o




なお撮りまくったブロマイドは1枚200Gで販売しております♪

うそついてすみませんでした!事務所から販売許可がおりていませんm(_ _)mざんねーん。

戦士の休息
画像



→イベント関係者の皆様、研究生の勝手気ままな日記をお許しください。…すでに事後ですが(。_。;)
ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イベント潮騒系アイドル たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる