たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 解き放って、秋

<<   作成日時 : 2013/10/20 00:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

秋の夜長にソンヨンです。
山は紅く染まり、美しくも枯れゆく花々…
…ドンマイ!
画像






最初に選んだメイン職であるつもりの旅芸人がLv49になっていました。

いまさらですか?いまさらです。



早めにLv上限解放しておくと解放クエ中にLv50カンストして経験値が無駄になるのを防げると聞きました。
そのためLv49になってからずっと旅芸人を封印していたのですが、とうとうその封印をやぶってLv50制限を解放する時がやってきたのです…!


と、かっこよさそうに書いてますが、多くの人はやっぱり「いまさら〜?」と思うでしょう。

でも当時はいたるところでワイワイやってたのでワイワイやらせてください (≧ω≦)b



気高そうな方から受注し、
画像


おにを避けつつ、
画像



わーいうめぼしうめぼし〜♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪←これ言いたかった…すくなっ!!日の丸弁当しかできんがな!!
画像



全員がLv50止まりだった当時に比べて、だいぶクリアし易くなったそうです。
それもそうですね(○'ω'○)

だって私の攻撃はダメージ1桁だもの。


でもいろいろやりたいお年頃(遠目だからほんとにうめぼし…)
画像




雨の中、うめぼしロックと噂には聞くイーターをバックに記念撮影…多っ!!雨で増殖!?
画像



イチカもLv40台後半なのよねぇ。
がんばろー。


途中から2キャラやってるとはいえ、Lv50までに約1年2か月かかりました。私クオリティ。







【第65回 コメントレスのコーナー】
ダンプティー さん
あ、あの…えっと…まぎれもなくダンプティーさん宅であります(≧▼≦;)
勝手に庭先でかっこつけててすまないっす☆
参加しやすいという意味ではプクの日イベントもね〜最近行けてないから行きたいんですけどねぇ(TωT)


【勝手にレスのコーナー】
ナナプー さん
なんかこのブログのこと知ってくださっとるぅーーーっ!!?
そしてあまりにもうれしい言葉をいただき、心があっ熱いぃΣ(ノ°▽°)ノ
いつも楽しませてもらっています!ありがとうございます!
前回記事で書いていた手紙にお返事をいただきました♪)







秋は空も高いですね。(あ、桜咲いてる…)
画像




→久しぶりにイベント以外の日記でした。…字数すくなっ!!
ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりww私ん家だったんですね(≧∀≦)♪
どぞどぞ、いつでも遊びにいらしてくださいっ。人様の家のお花でも、しおれていると悲しい気持ちになります(´・ω・`)
うめぼしは、当時すごく強くて、何度も挑戦して苦戦した記憶があります。頑張ってね〜(。・_・。)ノ
ダンプティー
2013/10/20 15:18
おお、一花さん、がんばっとるねぇ(*´ェ`*)。
ペースは人それぞれです。いいんです!!。
梅干くんには、なんどもしてやられております。
ファイト!!
ちなみに、LV開放クエ、毎回ドロップのしなさ加減に結構引きます・・( ̄Д ̄;)。
ゆか
2013/10/21 12:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
解き放って、秋 たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる