たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 紳士のたしなみらしい

<<   作成日時 : 2013/12/20 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ちょっとずつでもいいから毎日続けることが人生において大切なのかもしれません。
三日坊主の最終日である三日目の記事になります??


ソンヨンさん、小休止があけた直後にまずは心機一転、髪を黒く染めました。

画像


しかし、この新学期の前日にまっキンキンのサンゴールドから強烈な黒髪戻しを使用したかのようなブラックさに少々違和感を感じておりました(´・ω・`)



もうちょっと自然な色にしましょう!



・・・

画像


気づいたときには洞窟で魅了されたバトマスに僧侶ととも叩き殺されて、復活するすべもなく横たわっていました。


洞窟には変な名前のキャラ達が変な動きをしながら狩りをしていたので、誰か助けてくれるかとしばらく倒れていましたがオール無っ視ング。

消えろやKUSOが!!

…取り乱しました。


教会に4500G払って復活したりして楽しかったです♪



また必死に洞窟まで走って行って、無事に新ヘアカラーの素をゲット(`・ω・´)

うん、私には真っ黒より自然に思えます
画像









とくにオチとかなし。




→美容院無料券使ったのに、総額4500G…
ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。チャイム拝見しました。
髪、染め直されたんですね。


見ますよねー業者にbot。
洞くつだけでなく、キュララナ海岸とかでも。
そういえばこんなことが。

botらしき僧侶がいたので通報したら、相手の頭に「…」のふき出しが
出たので何を言い出すのかと様子をみていたら、いきなり

「888888888888」

……怖すぎっ!
Employee
2013/12/25 17:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紳士のたしなみらしい たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる