たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス2013_なんとか攻略

<<   作成日時 : 2013/12/24 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ジングルベル
画像


ジングルベル
画像


鈴が鳴る
画像


今夜は楽しい
画像




クリスマス…



イブだぁーーっ!!
画像






→メリークリスマス☆
ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お返事ありがとでした(^-^)v
お家がクリスマスですごく綺麗でした☆
おしゃべりしたい!と思いながらも、全然 声をかけられないでいます(PT組まれてたりするとお邪魔しちゃダメだし…)あぅぅ(>_<。)
またよろしくお願いします♪(*^_^*)
ダンプティー
2013/12/25 01:42
後半はクリア後のご褒美がよかったですね。
てっきり3バカのカードが、グリーティングカード代わりに送りつけられて
くるものとばかり思っていましたので。
選択肢、全員サルを選んでおいて本当によかった…。

ちょうどこの時、任天堂のサーバーに障害が出てWii Uを起動できない人が
多かったそうです(私もそうでしたが旧Wiiで対応していました)。
今も完全には復旧はしていないようですが…私、ふだん任天堂のすぐ近くにおり、
今もいますけれど、修羅場という雰囲気は全然感じられませんねー。
Employee
2013/12/26 17:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス2013_なんとか攻略 たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる