たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン

<<   作成日時 : 2013/12/31 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も残すところあとわずか。
圧倒的リアル優先の思想のもと、超自己中ペースでまい進してきました。

遊んでいただいたチームメモリーズジャムの皆様、フレンドの皆様、まだお会いしたことのないこのひょろブログを見てくださった皆様、


今年一年、ありがとうございました!


お正月はきっとゆっくり家族と過ごすことでしょう。
画像




ではまた来年、お会いしましょうね!





【第71回 コメントレスのコーナー】
ダンプティー さん
こちらこそありがとうございました♪
あんまり気にしすぎずにお話しましょう!
と言いつつ、自分から話しかけられない性格は私です(T_T)

Employee さん
お、おそろしい〜(@ ̄□ ̄@;)!!
いろいろ対応難しいみたいですがねぇ…。
髪はけっこう変えちゃう性分なんです♪

Employee さん その2
クリスマス商戦の影響はすごいですね!
イベント後半、選択せずに聖天の使い様に任せたらロザリオでした…( iдi )
うまく時間が取れなくて一人しか後半やってないし、情報に疎いと損をする典型です(TωT)ブヒー





無限の彼方へ!しーゆー!!
画像




→よいお年をお迎えください。
ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウン たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる