たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人の階段

<<   作成日時 : 2014/01/04 20:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

チームのレベルが上がりました。

わたくし、もちろん貢献しておりませんが、粋なチームメンバーのおかげで大台Lv10への大使報告をさせてもらったのです。


そう、Lv10なので、とうとうユニフォームタイプの変更ができるようになりました!


この初々しい(?)イエローから
画像


大人な(?)パープル系への成長です☆
画像




これを機に、前々から言っていて結局できていないチームメンバー募集大会を開きたいと思っています。

…思っているのですが、まだ日時などは完全に未定です^^;



せめて私が2ndディスクを導入してからにしましょう。うん。





【第72回 コメントレスのコーナー】
ダンプティーさん
目標というか、やりたいことはまだまだたくさんあるんですよね〜★
その一歩目が踏み出せない感じ(*'ω'*)??
今年も大吉効果で楽しくできるといいなー♪






画像

正月気分は抜けませんな〜( ̄◇ ̄)



→次回、まだ未定
ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 おお、一花さん復活してる!!・・・と今日気が付いた私(* ̄∇ ̄*)。
 よかったよかった。
 アストルティアライフを今年ものんびり、楽しんでください。
 
ゆか
2014/01/06 12:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大人の階段 たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる