たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントアストルティア祭 '14_Feb.(寝坊して遅刻)

<<   作成日時 : 2014/02/04 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正月だからとあげていた髪をおろして、ついでにカラーリングもいろいろ試行錯誤しました。予知っ子☆ソンヨンちゃん様です。


画像


いつものヘアースタイルだとシャントット様にもらったピアスが見えませんがしょうがあるまい。




というわけで、
先日開催されたユーザイベントアストルティア祭にちょっとだけ行ってきました!

せっかくの特大ユーザイベントなのでカオスでも最初からゆっくり楽しもうと思っていました♪


イベント後半にはエンゼルスライム帽フレンド登録会が開催予定★

フレンドリスト上で言えばイチカくんの3分の1程度しかお友達がいないソンヨンですが、ちゃっかりエンゼル帽を持っているので、きっとレベル的に近い新規プレイヤーさんも多いであろうこの集会でお友達を作ろうと意気込んでおりました!











…は!?…ねてた!?







ゲームやりながらの寝落ちはしませんが、ひさしぶりに23時過ぎまで添い寝落ちしてしまい大遅刻!!


終了直前にすべりこみですo(;△;)o

画像

画像


もっといろいろ楽しみたかったなぁ(T-T)





【第79回 コメントレスのコーナー】
ティートリーさん
プクの日、毎月いっぱい集まりますね☆
メッセージもらいましたよ!ありがとうございます!
しかし、とても恐縮ですのでお気持ちだけいただこうかなと(o^∇^o)ノ





→次回、これを機にエンゼル帽考察してみる
ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イベントアストルティア祭 '14_Feb.(寝坊して遅刻) たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる