たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS プクの日だけどNKDK!

<<   作成日時 : 2014/04/30 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

あ、どうも、ソンヨンです。

画像


お決まりとなっております29(ぷく)の日であるにもかかわらず、黄色くなってお届けします。




今年の春イベントの衝撃!

春が来なくてたいへんな妖精の国では、アストルティア民はスライムになってしまいます…。

前半でバブルスライムとしての運命を背負っていた私たち…
画像

(しびれくらげよりマシか?だってスライムだもの。)

追い打ちをかける後半戦。。。



ぬ・か・ど・こ!ひゃっはー!!
画像




そう、見た目だけでも不遇なのに、能力面でも他を抜きんでた(微妙な)存在…。

誰もが何度も思いました。

美しくぷるぷるのお肌のスライムとして生まれたかった…と。



そんな共通のもやもやを爆発させるべく集まった人数幾千万(?)

ぬかどこ集会に参加してきました♪


あっちでぬかぬか
画像

こっちでぬかぬか
画像

金色の野に降り立ったり←誰か言ってた!うまいね!
画像

漬物売ったり
画像

神々しくなったり
画像

洞窟に突入して…
画像

ひとりぼっちになったり
画像


ぬかどこであることを満喫しました(*`∇´*)v

みなさんはどんな春を過ごしましたか??イベントは5/1 23:59までー
画像


おつかれさまでした!

画像

(わたしおらん…)













P.S.
ちょっと気持ちを落ち着かせるためにプクも覗きに行きましたよー☆


画像


あ、あのぅ、ご趣味は…?
画像


春の思い出
画像



ブログというか、アルバムっすね。
ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり☆プクの日にソンヨンさん座ってましたよね〜^^*
画面を動かしたら…。あれ?ソンヨンさん…!??
って、2度見しちゃいましたよww

今年はぬかどこサンだったんですね〜。
私はクイーン☆ひゃっはー!!(*´∀`)♪
ダンプティー
2014/04/30 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プクの日だけどNKDK! たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる