たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕の夜は…

<<   作成日時 : 2014/06/25 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おれです。
画像


昨年の七夕イベント会場で知り合い、一緒にクエストクリアしてフレンドになって、その後も引っ越しした時に来てくれたりしていたダーリンと最近連絡がつかなくなりました…。

そんな物悲しい季節。




イベント初日のお仕事モードは一転、すっかり安定した(今後もっと物価下がるでしょうけど)七夕グッズ市場を見てアフターに出かけました。

さぁお嬢様行きましょう♪
画像




…はい、カササギさんばっかり気になるらぶらぶストーリーでした。
大波乱上等!!
右のカップル、イオナズン!!
画像



カップルいっぱいの中、ドキドキぎこちない距離感で七夕の里を楽しみました☆

画像

画像

しゅ、修羅場に遭遇…!
画像





そして気になるのは後半戦。

昨年はたしか服に特殊錬金をつけて、その成功度合で各柄ゆかたに交換ができたと思います。

武器・木工・道具職人は、七夕家具・庭具が作れるようですし、調理職人の作る笹だんごはイベントリプレイするのに毎回必須。
バランスを考えると防具・さいほう職人の服に、錬金職人が特殊錬金という昨年の方式を踏襲した後半戦になる可能性大!

これはこつこつナミダを貯めながら、☆3の衣を量産しておくのが吉とみました!☆3できないけど!!


ゆかたの柄追加はあるのか?そして甚平は?
後半戦に、乞うご期待!!






画像

家族一同、健康でドラクエできますように。



ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
七夕の夜は… たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる