たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS デジタル短冊

<<   作成日時 : 2014/06/27 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日、デジタル文化は世界中を覆い、人類の飽くなき探求心を象徴しています。


七夕の里に行くときに短冊をもらえますが、お願い事をされたでしょうか?

画像

見てるとおもしろいですね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ


その内容はだいたい以下に大別されます。
・リアルお願い
・ドラクエお願い
・ねらいお願い
・もはや願いではない


画像


金儲けだふくびき当たれだまさに欲望渦巻くドラクエお願い!
将来を考えたあまりに切実なリアルお願い!
笑いにはしっているだろうけど意味がわからなくてスルーしますよお願い!

十人十色のフリーダムデジタル短冊が楽しめます♪




リアルとは別世界のアストルティア七夕なので、アストルティア内のお願いを書くのが筋という気もしますが、そんなん各自の勝手です。

画像

なので私も、たぶん今年もリアルで七夕飾りに短冊つけることはないかな〜と思い、ささやかなリアルお願いにしました。






ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私はアストルティアお願いにしました^^♪

お願い事… 叶うといいですね(*´ω`)
プティー
2014/06/27 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デジタル短冊 たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる