たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅芸人装備遍歴パート2(完結編)

<<   作成日時 : 2014/07/02 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パート1のつづきです。


※遍歴に連番振りました。


6.旅芸人シリーズ
画像

Lv28装備があるのにLv30でも装備があるの!?と思った旅芸人セット。
各職業専用に用意された職業クエスト報酬の装備であると判明。
けっこう好き。
入手方法がクエストだから二度と手に入らないのにこんなに安いの?
というわけで誰かがクエストで手に入れた衣装のバザー流し品です。

今の時代、とっとと装備して結晶にするか、最初から不要と判断してバザーに出すかしないと倉庫を圧迫する代名詞的存在でしょうか。




7.かたりべシリーズ
画像

ずっと着たかったかたりべセット。
かわいい。

画像

初めてのカラーリングを体験させてくれた一品。
☆2だけど、未だに着ているお気に入り。




8.フェンサーシリーズ
画像

これまたずっと着たかったフェンサーシリーズ。
元々Lv50装備だったのにLv42装備になってくれた歴史を持つ。
でも私が使ってたフェンサーは錬金がとても微妙で上記かたりべよりぶっちゃけ弱く、最終的には「早く結晶なれ〜」と思われていたのがかわいそう。
シルエットとして好きだけど、ウェディだと背ビレがマントを貫通しているのも微妙ポイント。

でも最近フレンドちぇかさんに耐性フェンサーもらっちゃったし、再度赤マル急上昇中(表現が古い?)!!




9.奇術師シリーズ
画像

「Lv50になったらマスターシリーズ買うぞ!」とずっと思っていたのに、金銭面の問題でマスターに代わって買うことになった奇術師セット。
はじめての☆3、そして、はじめてのドレスアップ、そして、はじめての耐性装備。

画像

黄色は初心者カラーですか?…カレーですか?




現在Lv56。




【第89回 コメントレスのコーナー】
ティートリーさん
こちらこそ!誘っていただいてありがとうございます!
けっこうギリギリの戦いなのにのんきにチャットできる気安さがある仲間がうれしいです♪
目標があるのってほんとにモチベーションになりますね☆



ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旅芸人装備遍歴パート2(完結編) たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる