たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントでブログ紹介してみる予定

<<   作成日時 : 2014/07/13 17:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

このブログが開設してから一年半近く経ちました。
山あり谷あり途中休止多々あり。
息も絶え絶え続いてきたこのブログの存亡を賭けた戦いにエントリーしました。

画像



2014年 チームまるこフェスティヴァル 夏の陣
7月19日(土曜)
23:00〜
サーバ22 プクレット村広場

・第壱部
ブロガー大集合イベント
23〜24時予定
・第弐部
ドラクエダンスフェス(DDF)
24〜25時予定



※イベント詳細はこちら



私のドラクエ生活の礎を築いたブログのひとつ三十朗物語30さんたちチームまるこ様主催のイベントです。
これまで2度開催され、オルフェアタンバリンに観に行ったものです。
今回は初めてプクレット村での開催になります。馬車グッジョブ。
画像


なにかが変わるきっかけになればいいと思ってエントリーをさせていただきました。

あぁどうしよう。

安寧な日々に走る稲妻。自ら招いた危機。

なにはともあれ真摯に向き合うしかございません。


遊びに来るぶんにはきっと楽しいイベントになると思います!
画像


お時間ある方はぜひ来てみて笑ってみてください!





【第92回 コメントレスのコーナー】
しゅさくさん
先日はお疲れ様でした!
メッセージまでいただき、ありがとうございます☆
当日は心ゆくまで楽しみましょう♪




ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
昨日は説明会お疲れさまでした。
当日は有機を持って楽しみましょう!
ルーナル
2014/07/14 01:07
いよいよ大輪の花火を打ち上げる時が来ましたな!!
当日は応援しに行くよー♪
まりん
2014/07/14 14:20
いってらっさーい(*'▽')。
私は、人ごみ怖いので、遠くから応援してまーす。
メジャーデビュー?なのかな。
私は、路上ライブ続けますw
ゆか
2014/07/18 12:39
いよいよ
今日ですね(⌒▽⌒)
お互い楽しんでいきましょう!
しゅさく
URL
2014/07/19 11:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イベントでブログ紹介してみる予定 たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる