たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣り大会の夏アルバム

<<   作成日時 : 2014/08/10 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

過去の出来事は後回しにしていずれ忘れるという性格ゆえ、夏を語りましょう。
画像

少々はしゃぎました、ソンヨンです。ページがなんかまぶしいです。





遅ればせながらログインしてたチームメンバーでキュララナビーチにやって来ました。

画像

昨年のほろ苦い記憶を払拭するべく、夏をエンジョイしましょう!


見上げてまんな〜。
画像



今年は釣りイベントです。ちなみに私の釣りレベルは2とかです。
※夏イベントで釣りレベルは影響しません。釣具もレンタルです。

パイナップルで釣るとは斬新ですね。
画像


釣り大会の結果によって水着ふくびき券がもらえ、3種類の水着のうちひとつがもらえます!

メガネ女子。
画像


だれにも特等が出ない…貴重なものなのに売られまくるフラワー水着…

何度も釣りにチャレンジして、
画像


(昨年のイベントの経験者はご存じである神の手で)みんなで特等ゲットです♪
画像



昨年のイベントのように気をすり減らすことなく、1日何度でも挑戦が可能でもある今回のイベントは個人的にはありがたかったです。

ひと泳ぎしました♪
画像





彼は釣り師に人気を奪われて今年はまだおとなしいです。
画像

後半戦も14日からはじまります!




【第96回 コメントレスのコーナー】
プレネールさん
にぎやかに楽しめるチーム!いいですね〜(@^∇^@)
たしかに攻略法を考えるのも楽しいのですよ!!
負けても楽しくてリベンジ誓ってみんなでがんばる、そんななかまでありたいです☆




ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
特賞ゲットおめでとうございます(*^▽^*)
去年は一日一回でしたからねーw私的にもありがたかったです(*´∀`)♪

ソンヨンさんのチームも楽しそうで良いチームだと思います^^
いつかご一緒出来たら良いな(о´∀`о)
プレネール
2014/08/11 01:25
クエストは後編からみたいですね。
タイトルや登場するキャラの名前からして切なそうな雰囲気が漂いますが、また
「新しい お宝が 流れてきたぞーっ!」
で、ぶち壊されるんですかねぇ…。
Employee
2014/08/11 13:29
ウェディの泳ぎ方、ステキですよね〜♪
水着も似合ってますよおお(*´ω`)
私もフラワー水着ばっかりです><;

釣りもだけど、広い海で泳ぐのが楽しくって、
たまに一人でボーーーッとしています♪
後編はどんな内容かな〜
プティー
2014/08/13 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
釣り大会の夏アルバム たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる