たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・新メンバーとゲラゲラポー

<<   作成日時 : 2014/08/17 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

週末ブログ、たった1度のドラクエ10ブログにようこそ!
週末ブロガ、ソンヨンです。



またまたチームメモリーズジャムに新メンバーが増えました!

画像



しばらくメンバーの変動もなく、静かな時間が流れていたメモリーズジャムでしたが、立て続けにメンバーが増えていよいよチームらしい雰囲気になってきました!

当面の目標であるチームメンバーでパーティ同盟が組めるくらいの人数の到達まであと一歩です。

もうちょっと増えたらいったん募集するのをストップして、メンバーで災厄に挑みたいなぁと個人的希望で考えています。
がんばってキーエンブレムを集めなければ!





最近の風潮というか、システム的状況として、ボスカードが広く手に入るようになりました。

720時間という時間制限や取引不可という性質もあり、ボス戦に行くこともしばしば。
ちょっと前までは考えられないことでしたが、やっぱりバトル世界なんだからボスバトルは楽しいです♪

画像

画像

画像


そういう状況だから、声がかけやすいチームメンバーが多いのはやっぱりうれしいなー(@^∇^@)





【第97回 コメントレスのコーナー】
プレネールさん
そう去年は個人的につらいイベントでありました…(TωT)
メンバー数は少ないけど、接点が持ちやすくて私は楽しいです♪
ぜひ遊びましょう!パーティ同盟とかしましょう!

Employeeさん
あ、あら?あっはっは!
私は色々考えてしまうところもあるけど、自分なりの楽しみ方でリーダーやっていきます(*`∇´*)v
あ、ちなみに私が勝手に「まちかど掲示板」って言ってるのは、掲示板の「チーム検索」機能のことでして、あの落札する投稿掲示板のことではなくて、投稿掲示板は面白ネタどんと来いであって、勝手に名前を省略してごめんなさい(=_=)

Employeeさんその2
ゴウレさん元気になってよかったです!
ムービー中でも元気に叫んでて、キュララナの夏って感じです!
コラーって言われましたか?言われましたとも!

しゅさくさん
あらまぁ、ブログみてます!
がしっとした芯を持ったチームだと、入隊者も選びやすいですよね(o^∇^o)ノ
私たちも楽しくがんばりまーす☆

プティーさん
ウェディの特権!ジャンプ楽しい♪
泳ぐ速さは犬かきプクと同じみたい(?)なんですけどね(* ̄▽ ̄*)
みんなフラワー大量…





彼、ゲラゲラポーに改名しました。似合う。
画像


ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新メンバー加入おめでとうございます!
うちも最近はなかなか増えないです>_<
いつかチーム交流会しましょうね^^

ゲラゲラ!?
ルーナル
2014/08/17 18:44
一花さん、おめでとー。
チーム増員、いいですなぁ。
チームでPT同盟、いいねぇ。
8人を超えると、お留守番さんが生まれてしまうので、8人がキリがいいかもね。
ゆか
2014/08/18 12:19
チーム新メンバー加入おめでとうございます(*^▽^*)
私のチームは少しずつ旅立っていくメンバーがちらほら(^^;
ソンヨンさんのチームに同名が組める人数まで増えますように(о´∀`о)

まさか今流行りの妖怪ウォッチを取り入れるとはw流石ですw
プレネール
2014/08/20 16:59


心地良いブログで好きになったんです♪

嫌な事ばかり続いている私にとって、一花さんのブログはオアシスですヽ(*´∀`)ノ

カラカラだったのに、潤いを沢山くれましたから!



それに沼からの浮上の足がかりをもらえた気がします。どれだけ感謝の言葉を並べてみても足りないですよ。



色々ありすぎてもうこの先抜け出せないと思っていたんですけど言葉で傷ついた心を癒してくれるのは、優しい言葉なのかもしれないですね…(*´∀`*)



このコメントが目に止まったら少し話を聞いてもらえないでしょうか?



maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)



驚かせていると思うんですが一花さんに聞いてほしいです

けれど嫌だったり迷惑でしたら削除して下さいね。
ファンになりました!♪d(´▽`)b♪
2015/07/16 04:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続・新メンバーとゲラゲラポー たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる