たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS たった1年、経った1年

<<   作成日時 : 2015/08/19 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

お久しぶりです。こんばんは。一花です。

1年ぶりの私です。
昨年の夏以来なので、ほんとまるまる1年。

生活環境の変化云々によってなかなかまとまって自由に使える時間が取れず・・・という言い訳をしながら、ちょっと思いつきで更新をしています。
以前もしょっちゅう更新が止まってましたけど、いったいブログ第何期?


初めまして。こんばんは。一花といいます。


この1年、アストルティアもずいぶん変わりました。システム的にも、コンテンツ的にも、プレイヤー的にも、ですね。

そして、私にとって変わらないものもあります。

それは、アストルティアが、ドラクエ10が、
大好きだということ!!(照)


忙しいのなんの言って月にログイン数回だけ!みたいな時もありました。
でも無課金だった期間はほとんどないのです・・・!(たぶん)(もったいない)

これもひとえにドラクエ愛ですねえ。


みなさん、たった1度の冒険を楽しんでますか?




【第98回 コメントレスのコーナー】1年ぶりの復活劇!たとえ見ていなくても1年越しのお返事!
ルーナルさん
ゲラっポー!
巷ではチーム交流会とか!?ドキドキ。

ルーナルさんその2
すてきなチームみたいですねえ。
チームはやっぱり家族的な、というか緊張しすぎない関係、というかなんかそんなんがいいんです。個人的に。

ゆかさん
ありがとう!ひそかに減員したけど!
ずっと言ってるけど、この夏には災厄行きます・・・!(未定予定)

プレネールさん
ウーニャニャ!
チームでPT同盟の目標が、日を追うごとに遠ざかり・・・。

ハーゲンダッさん
はじめまして!
つたない内容ですが、ちょっとでも気が楽になったりしてくれるならそれはなによりの幸せです!

ファンになりました!♪d(´▽`)b♪さん
なんか不思議に感謝されてる気がしますが、そんな大層に考えてなくてすみません!
ドラクエ内では話は聞きますよ!人見知りですが。。。




二人の物語、Forever。
画像
ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
1年ぶりの更新!!
ドラクエは続けられていたのですね!良かった!
私もイン時間が少ないので、なかなか会えないですね;_;
自分のペースで更新がんばってください^^
ルーナル
2015/08/19 09:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たった1年、経った1年 たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる