たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS きみの笑顔が見たいから、夏

<<   作成日時 : 2015/08/20 01:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは!ソンヨン(とサポのイケメン)です!

画像


中身は一花と同一人物です!
でもソンヨンちゃんになりきって書きます!

ソンヨンだじょーあっぺっぺー


私もベストスマイルできるのですよ!この満面の笑み^O^

経験値とか多めにもらえるらしいですが、、、写真撮ったらもう割と満足しますね。

昨今、レベル上げ方法が以前とはウッテカワッテ雑魚敵(≒タコメット)をちまちま狩ることがなくなってしまいました。
私の場合は、有り余る元気タイムを投資してメタル迷宮へ行くわけです。

画像


ベストスマイル to be continued...



私の空白の1年にいったい何があったのか。
立ち止まって力をつけて・・・1年後に!シャ○ンディ諸島で!!

とかはなかったので、やってたことを振り返りながら1年間の出来事を非時系列(ごちゃまぜ)で書いたりするかもしれません。書かないかもしれません。


とりあえずストーリー進捗の現状を思い出しておくと、
・・・セレドという町にたどり着いたところです!

はごろも・きじゅつし・まほよろ最強です♪




【第99回 コメントレスのコーナー】
ルーナルさん
さっそく気づいてもらっちゃってありがとうございます!
ドラクエは0.5mm芯くらいの細さですが自分なりに続けてますので、またお会いしましょう!アデュー!




私とイケメンその2
画像


ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッ!久しぶりに覗いてみたら、ブログ更新されてた♪ワーイ
お久しぶりです^^*たまにinされてるのを見かけます。
よろしければまた遊びましょ〜っ(*´▽`)
お互いまったりドラクエ10を楽しみましょうね☆
ダンプティー
2015/08/31 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きみの笑顔が見たいから、夏 たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる