アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
たった1年、経った1年
たった1年、経った1年 お久しぶりです。こんばんは。一花です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/19 01:15
新メンバーとアプデ2.2後期
新メンバーとアプデ2.2後期 先日のイベントからこちら、田舎でWWWから離れた毎日を送っていました。 ショックでひこきもっていたのではないです。ぎりぎり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/27 21:21
回転
回転 台風8号が日本に来ています。 超強力とのことです。 対策しっかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/08 11:52
ウェブマネーで服を買う。
ウェブマネーで服を買う。 5月31日。 まもなく5月も終わります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/31 22:07
2.2情報のその後で
2.2情報のその後で 先日のDQXTVにて、バージョン2.2情報が公開され、いつもながら色めき立つ世界。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/29 10:13
雇わない酒場コメント特集
雇わない酒場コメント特集 今さらながら、サポート仲間システムってよく考えられてるなーと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/27 23:34
第2期始動!?
第2期始動!? お久しぶりですよー!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/29 00:42
エンゼルサポを考える
エンゼルサポを考える アストルティア祭でエンゼル集会に参加するずっと前からエンゼルスライム帽に関して疑問に思っていたことがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/06 16:42
モバイル活用
モバイル活用 クリスマスイベントのアクセサリ交換屋 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/17 12:07
アップデート_20140115
アップデート_20140115 最近しぐさ書って安くなってるんですねぇ。依頼書で出るから? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/16 00:59
情報弱者
情報弱者 年明けの反省会第1弾 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/07 21:55
新年です
新年です 新年! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/03 18:20
カウントダウン
カウントダウン 今年も残すところあとわずか。 圧倒的リアル優先の思想のもと、超自己中ペースでまい進してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 18:31
ここからまたはじめよう
ここからまたはじめよう いつの間にやら季節は冬。 この年の瀬のくそ忙しい時期に、約ひと月半をあけて課金しました一花です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/18 19:12
小休止
小休止 もうすでにそんな感じですが、リアル事情もありしばらくこのブログの更新をストップします。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/11/01 01:47
パパママチーム
パパママチーム 一花です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/22 01:16
羨望と妬み
羨望と妬み いつしか大人になっていた僕たちは、子どものころ思い描いていた世界にたどりつけているのだろうか。 一花です。 また少々アストルティアを離れ気味でした^^; チームメンバーにはリーダーがあんまりインしないで本当に申し訳ないですm(_ _)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/10/14 22:30
バナー&スナップ
バナー&スナップ バナナは好きです。スナックも好きです。一花です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/09 00:35
Win版スタートを機に思いを馳せてみる
Win版スタートを機に思いを馳せてみる あまちゃんが終わっても、新番組をそれなりに楽しんでいる一花です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/07 21:43
おさえきれない胸の高鳴り
おさえきれない胸の高鳴り かけだしハンター一花です。 ミクスチャーブログは記事の対象ゲームもミクスチャーしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/09/17 00:23
きずなオンライン〜生きる世界〜
きずなオンライン〜生きる世界〜 一花です。 本日は、最近考えたことをキャラクター名義でなく書いてみようと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/26 01:22
アプデ情報で気付いてみる
アプデ情報で気付いてみる アップデート ver.1.5 を明日にひかえ、皆様いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/24 22:50
アプデを機に考えてみるver1.4
アプデを機に考えてみるver1.4 添い寝おちの一花です。 最近更新がままならなかったり、ゲームが楽しかったりで、ずっと書こう書こうと思いながら書けていなかった記事があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/05 21:23
イベントプクの輪
イベントプクの輪 一花です。 とうとうツイッターを再開しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/01 20:52
リスタート::アンダンテ
リスタート::アンダンテ お久しぶりの私です。 ここ一週間くらい、ドラクエ10から完全に離れていました。 週末、楽しそうなイベントがたくさんあったようですが、残念ながら参加できず。 たぶんこのゲームをはじめてから一番長くインしなかったと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/05/27 01:18
そしてWiiUへ〜セットアップ編〜
そしてWiiUへ〜セットアップ編〜 バージョン1.4! みなさん満喫されているでしょうか? うんうん。 お祭りですものね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/05/17 23:14
3か月とバージョンアップと緊急募集
3か月とバージョンアップと緊急募集 このブログ、最初の記事を書いたのがにくの日(2/9)なので、はじめてから3か月もたったことになります。 三日坊主な性格なので、はじめた当時はこんなに続くとは思っていませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/05/10 01:00
新世界のルーキーたち
新世界のルーキーたち WiiU版のDQXが発売されてから、約一週間がたちました。 いろいろあった(?)引越サービスも再開され、結構多くの人がWiiU版へ移動、あるいはキャラクター引越しているみたいですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/08 01:44
ブロガとしていろいろ
ブロガとしていろいろ 一花です。 先月にブログを書き始めてから一か月超。なんとかまったりと続いております。 これは間違いなく、ブログを見てくださっている方がいてくれるおかげであり、そこにある出逢いのおかげだと思います。 本当にありがとうございます! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/22 01:47
アプデを機に考えてみる
アプデを機に考えてみる 以下、ちょっと趣向を変えて戯言を。 今回の大型アップデートでも大きいものから小さいものまで、さまざまなコンテンツの追加、機能の追加・変更がされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/08 00:45
タイトル決定!そして伝説(ランキング)へ…
タイトル決定!そして伝説(ランキング)へ… これまでドラクエ10ブログ(仮)で数回自己紹介記事を書いてきましたが、やっとタイトルを決めました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/13 23:42
アストルティアでスローライフ
はじめまして!一花です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/09 22:06

トップへ | みんなの「その他」ブログ

たった1度のドラクエ10ブログ その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる