アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ウェディ母」のブログ記事

みんなの「ウェディ母」ブログ

タイトル 日 時
きみの笑顔が見たいから、夏
きみの笑顔が見たいから、夏 こんばんは!ソンヨン(とサポのイケメン)です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/20 01:00
続・新メンバーとゲラゲラポー
続・新メンバーとゲラゲラポー 週末ブログ、たった1度のドラクエ10ブログにようこそ! 週末ブロガ、ソンヨンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/17 08:22
釣り大会の夏アルバム
釣り大会の夏アルバム 過去の出来事は後回しにしていずれ忘れるという性格ゆえ、夏を語りましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/08/10 20:08
新メンバーとアプデ2.2後期
新メンバーとアプデ2.2後期 先日のイベントからこちら、田舎でWWWから離れた毎日を送っていました。 ショックでひこきもっていたのではないです。ぎりぎり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/27 21:21
イベントブログ紹介−儚き花の散り様−
イベントブログ紹介−儚き花の散り様− 30さんとワ○ピースを見つける航海に出ました。 大冒険の末ワン○ースを発見できたかどうか定かではありません。大半の記憶がないからです。 とにかく言えることは、超絶苦労してとても身体が疲れたということです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/21 01:30
旅芸人装備遍歴パート2(完結編)
旅芸人装備遍歴パート2(完結編) パート1のつづきです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/02 23:50
旅芸人装備遍歴パート1
旅芸人装備遍歴パート1 突然ですが、ここで旅芸人として生まれたソンヨンの装備遍歴を思い出とともに振り返ってみましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/29 15:50
まもの使い入門
まもの使い入門 バージョン2ndの目玉のひとつとして登場しましたまもの使い。 私はパッケージ導入が遅かったので、まもの生活をはじめたのも最近です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/26 21:16
七夕の夜は…
七夕の夜は… おれです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/25 11:09
七夕はまずお仕事
七夕はまずお仕事 今年も七夕公式イベントがはじまりました! 前年の雰囲気を引き継ぎ、職人にスポットを当てたイベントとなっております! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/24 09:39
ウェブマネーで服を買う。
ウェブマネーで服を買う。 5月31日。 まもなく5月も終わります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/31 22:07
引越の心境
引越の心境 ブログ書いてなかった期間に、ソンヨン、また引っ越してました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/05 19:07
マイフレンド・マイチーム
マイフレンド・マイチーム 三日坊主の三日目になる記事ですよー。ソンヨンです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/02 00:02
プクの日だけどNKDK!
プクの日だけどNKDK! あ、どうも、ソンヨンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/30 18:46
エンゼルサポを考える
エンゼルサポを考える アストルティア祭でエンゼル集会に参加するずっと前からエンゼルスライム帽に関して疑問に思っていたことがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/06 16:42
イベントアストルティア祭 '14_Feb.(寝坊して遅刻)
イベントアストルティア祭 '14_Feb.(寝坊して遅刻) 正月だからとあげていた髪をおろして、ついでにカラーリングもいろいろ試行錯誤しました。予知っ子☆ソンヨンちゃん様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/04 12:51
マンドラゴラへとつづく道〜ソンヨン編〜
マンドラゴラへとつづく道〜ソンヨン編〜 FFコラボイベントコインボス、マンドラゴラ(not強)にソロサポで挑む1stソンヨン編です。 ちなみにサブタイトルは、旅芸人の役割とは何かを追い求める編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/28 21:55
アップデート_20140115
アップデート_20140115 最近しぐさ書って安くなってるんですねぇ。依頼書で出るから? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/16 00:59
旅芸人の証
旅芸人の証 ソンヨンのLv50超え職は、唯一、最初に選んだ旅芸人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/10 17:04
大人の階段
大人の階段 チームのレベルが上がりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/04 20:35
カウントダウン
カウントダウン 今年も残すところあとわずか。 圧倒的リアル優先の思想のもと、超自己中ペースでまい進してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 18:31
クリスマス2013_なんとか攻略
クリスマス2013_なんとか攻略 ジングルベル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/24 18:28
紳士のたしなみらしい
紳士のたしなみらしい ちょっとずつでもいいから毎日続けることが人生において大切なのかもしれません。 三日坊主の最終日である三日目の記事になります?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/20 23:28
しっかり生きて
しっかり生きて かわいい子には旅をさせよ。かわいい子なら旅に出よ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/19 23:05
ここからまたはじめよう
ここからまたはじめよう いつの間にやら季節は冬。 この年の瀬のくそ忙しい時期に、約ひと月半をあけて課金しました一花です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/18 19:12
風に踊る爆笑女王
風に踊る爆笑女王 君に逢えたこと本当によかったとそう言えるソンヨンです。 長い歴史を短く遡ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/24 22:26
解き放って、秋
解き放って、秋 秋の夜長にソンヨンです。 山は紅く染まり、美しくも枯れゆく花々… …ドンマイ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/20 00:12
アプデを機に独立開店してみる
アプデを機に独立開店してみる ドラクエ10アプデよりもむしろあまちゃん最終週にときめいていてすみませんソンヨンです。 あまちゃん終わったらなんとかシンドロームになるかもしれません。 朝起きられないかもしれません。 巷では、あま鬱と呼ばれているそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/28 01:19
イベント潮騒系アイドル
イベント潮騒系アイドル 若作り女子高生ソンヨンです。 ふはははは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/22 21:14
高らかに
高らかに ふふふソンヨンです。 一人前になりました。 かかってきたまえ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/21 18:52
おさえきれない胸の高鳴り
おさえきれない胸の高鳴り かけだしハンター一花です。 ミクスチャーブログは記事の対象ゲームもミクスチャーしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/09/17 00:23
パラダイス2
パラダイス2 あなたを守るために生まれたソンヨンです。 モンハン4発売前夜祭です。 でも今週末はドラクエもモンハンもあんまりできないかもなぁo(;△;)o ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/09/13 22:35
一枚に集約
一枚に集約 本日8月29日(プクの日)ながらインできず、変わりに近況を書くマイペースプレイヤーソンヨンです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/29 23:27
ご近所物語〜引越し編〜
ご近所物語〜引越し編〜 せっかくの新築物件には余計なものを置きたくないサンゴールドのソンヨンです。 あこがれるのは生活感がないほどのいわばモデルルーム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/23 22:35
ガタラ遺跡の繁栄〜転居届〜
ガタラ遺跡の繁栄〜転居届〜 ソンヨンです。 あまりにも静かな時間が流れるガタラ住宅村水没遺跡地区(の私一花が勝手に地主やってる丁目)。 つい数日前まで閑散としていたその地が今、にわかに活気づいています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/20 22:14
ようこそメモリーズ〜新しいメンバー〜
ようこそメモリーズ〜新しいメンバー〜 地主のソンヨンです。 あ、ちがう。地主は長男(というアストルティア設定)のイチカでした。 注)イチカの家がある丁目の水没遺跡は他に誰も住んでいないのでやりたい放題ψ(`∇´)ψ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/08/17 19:27
チームメンバー募集〜大面接会のお知らせ〜
チームメンバー募集〜大面接会のお知らせ〜 気軽にチームリーダーやっちゃってますソンヨンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/14 22:41
夏の終わり〜エンドレスサマー〜
夏の終わり〜エンドレスサマー〜 ソンヨンです。 暑い日が続きますが、いかがアストルティアですか? 立秋を過ぎ、暦の上ではディセンバ…暦の上では秋ですが、巷はまぁ夏真っ盛りですね。 注)また『あまちゃん』ネタ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/13 22:13
サマーバケーション
サマーバケーション サマーバケーションだったのです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/11 00:19
初動〜バージョン1.5の場合〜
初動〜バージョン1.5の場合〜 あぁ海…気になるな〜ソンヨンです。 幕を開けたバージョン1.xファイナルの1.5! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/27 22:07
イベント波打ち際のマーメイド
イベント波打ち際のマーメイド ソンヨンだよん。 せまい我が家の一画にチームフラッグ立ててみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/23 00:39
リーダーたるもの〜スパスタ転職クエ必勝法?〜
リーダーたるもの〜スパスタ転職クエ必勝法?〜 ソン4です。 巷では「災厄…」とか「…ガイア」などの文字が踊っていますが、残念ながら当ブログは対応しておりません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/08 22:21
チームメモリーズジャム
チームメモリーズジャム ソンヨンです! このあたりの記事で、新しいチームを立ち上げたこと、控えめにメンバー募集、そして大々的にチーム名アンケートをさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/05 00:20
空を見上げれば
空を見上げれば ソンヨンでっす! 時事ネタ書きたいということなのです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/02 23:42
チーム結成〜来てよタクシーつかまえて〜
チーム結成〜来てよタクシーつかまえて〜 ソンヨンです。 これは本来、『外伝』の位置づけにある話でしたが先行します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/22 00:26
イベント第二夜〜結婚式〜
イベント第二夜〜結婚式〜 ソンヨンです。 イベント潜入レポート第二弾! またまた写真とともに振り返ってみましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/16 22:45
イベントメギストリスカップ
イベントメギストリスカップ ソンヨンです。 ここ最近イベントごと重視のアストルティア生活を送っているため、迷宮にさえ行っておりません。 むしろバトルをしていません。 よくあることです。 あるある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/07 01:15
イベントフォーチュン〜ウェディ編〜
イベントフォーチュン〜ウェディ編〜 はい!また数日インしてないソンヨンです! 鮮度が命とはよくいったものです。 一刻もはやく書かなかったら、二度と書かなそう。 いや、そんなにたいそうなものではないんですが…。 ついでに何日も過ぎちゃいましたが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/03 00:08
はじめてのおしゃれ〜カラーリング編〜
はじめてのおしゃれ〜カラーリング編〜 ソンヨンです。 ちょっと前の話になりますが、巷で流行っているおしゃれ装備いじりを初めてやってみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/29 23:58
妖精になるイベントではない
妖精になるイベントではない 好評だった春イベントがもうすぐ終わります。 先週はいつも以上にイン時間が少なく、二人分(ソンヨン&イチカ)を楽しむ時間がカツカツでしたが期間限定という言葉にはめっぽう弱い私。しかも、限定装備がもらえるというならやるしかない! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/04/15 23:31
浜辺のマーメイド
ソンヨンです。 今週ほとんどインできていなかったのですが、この日だけはアストルティアに行きたかったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/14 01:02
新世界のルーキーたち
WiiU版のDQXが発売されてから、約一週間がたちました。 いろいろあった(?)引越サービスも再開され、結構多くの人がWiiU版へ移動、あるいはキャラクター引越しているみたいですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/08 01:44
新生活
ソンヨンです。 いつもより花粉症状がマシ?なかんじです。いまのところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/06 10:57
職人生活〜ソンヨン編その2
ソンヨンですが、 リアル多忙につき まともにインできーん!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/29 02:07
職人生活〜ソンヨン編その1
ソンヨンですー。 いつぞやの記事の次回予告文にあった職人生活についていまさらだけど書いてみます。 次回でなく今回になりました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/26 23:56
残り湯
ソンヨンですよん。 インしてもいっさい戦闘をしない日もたくさんありました(!)が、最近めずらしくレベル上げしてます。 楽しくオンラインやるにはそれなりのレベルも必要だと考えはじめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/23 22:36
ブロガな夜 最終話
ソンヨンだ。 オンライン界がもっとも活性化しそうな土曜日の夜は、よく寝てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/17 19:58
ブロガな夜 第1話
ソンヨンです。 今日は朝からイチカと公園に遊びに行きました♪ 以下、速報!最速レビュー!(?)昨夜の出来事! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/16 14:17
アプデの木を建ててみる
ソンヨンです。 数回に渡ってお送りしてきましたアプデシリーズは、惜しまれながらも今日が最終回になります。たぶん。 シリーズフィナーレを飾るのは、今アップデートの最注目株!俄然盛り上がりを見せているハウジングです。また。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/14 00:39
アプデで気になって見る
ソンヨンです。 いろんなところで、畑に花が咲いた!っていう声を聞きます。 私の畑も見てみましょう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/12 01:24
アプデを機に変えてみる
ソンヨンです。 この話は、大型アップデート前夜にさかのぼります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/09 00:38
アプデ初日を楽しんでみる
ソンヨンです。 みなさま、バージョン1.3の世界をいかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/06 23:35
ウェナの戦士
ソンヨンです。 と言いながら、私のブログネーム(?)は「一花」といいます。 あまり気にしなくていいです。 一応その日のお題にあわせて名乗るようにしていますが、使い分けがうまくできていない上に、文体を変えたりとかいうこともしていないのでこんがらがりますね。 あまり気にしなくていいです。 ぜひ近しい名でお呼びくださいm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/02 13:32
SSサイズ
ソンヨンです。 こんにちはジャパン、にっこにこ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/25 16:55
やり残しと募集
ソンヨンです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/02/22 01:08
いつでも元気印
ソンヨンです。 常ながら元気(玉)が有り余っているので、いつでもどこでも元気タイム! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/21 00:06
たった1人じゃなかった旅立ち
ソンヨンです。 近況を…と思いましたが、とりあえず、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/19 22:39
私の気持ち
ソンヨンです。 ブログ書くためにイン時間を削る、本末転倒です;; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/18 23:26
チームへの感謝
ソンヨンです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/17 22:00
出演者紹介1
ブログとか書いたこともないし、いろいろ設定とかさわってみたけどよくわからんし、一人でアクセスカウンターまわしてるし、風邪気味だし、熱しやすく冷めやすく、三日坊主なのでいつまで続くか心配しながら今日も書いてみます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/10 21:25

トップへ | みんなの「ウェディ母」ブログ

たった1度のドラクエ10ブログ ウェディ母のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる