アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「チーム」のブログ記事

みんなの「チーム」ブログ

タイトル 日 時
チームリーダー
チームリーダー こんな私にもいつしかチームリーダーとしての信念が生まれていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/08/09 08:42
エンブレム変更とゆるメン募
エンブレム変更とゆるメン募 いまさらですが、私めがリーダーをつとめているチームはメモリーズジャムといいます。 みんなで思い出をまぜまぜできるような(?)チームにしたいとの願いが込められています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/04 21:41
転生の女神
転生の女神 しばらくチームメモリーズジャムを離れていたイチカでしたが、相棒にかちゃん加入にともない再加入しました。 勝手に。リーダー権限で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/13 12:34
マイフレンド・マイチーム
マイフレンド・マイチーム 三日坊主の三日目になる記事ですよー。ソンヨンです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/02 00:02
しっかり生きて
しっかり生きて かわいい子には旅をさせよ。かわいい子なら旅に出よ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/19 23:05
パパママチーム
パパママチーム 一花です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/22 01:16
ようこそメモリーズ〜新しいメンバー〜
ようこそメモリーズ〜新しいメンバー〜 地主のソンヨンです。 あ、ちがう。地主は長男(というアストルティア設定)のイチカでした。 注)イチカの家がある丁目の水没遺跡は他に誰も住んでいないのでやりたい放題ψ(`∇´)ψ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/08/17 19:27
チームメンバー募集〜大面接会のお知らせ〜
チームメンバー募集〜大面接会のお知らせ〜 気軽にチームリーダーやっちゃってますソンヨンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/14 22:41
カニュー
カニュー お久しぶりイチカです。 うかうかしていたら、夏真っ盛りでした○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/21 01:33
チームメモリーズジャム
チームメモリーズジャム ソンヨンです! このあたりの記事で、新しいチームを立ち上げたこと、控えめにメンバー募集、そして大々的にチーム名アンケートをさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/05 00:20
チーム結成〜来てよタクシーつかまえて〜
チーム結成〜来てよタクシーつかまえて〜 ソンヨンです。 これは本来、『外伝』の位置づけにある話でしたが先行します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/22 00:26
チームへの感謝
チームへの感謝 ソンヨンです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/17 22:00

トップへ | みんなの「チーム」ブログ

たった1度のドラクエ10ブログ チームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる