アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
たった1度のドラクエ10ブログ
ブログ紹介
アストルティアの流行に追いつけないけど満喫しているのんびりドラクエ10設定上の親子(ウェディ母ソンヨン&プクリポ長男イチカ)が創るたった1度きりの冒険記。
冒険記とは言っても日記じゃないこともあるのです。=ミクスチャーブログと言います。たぶん。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
一冒険者のきせき
一冒険者のきせき お久しぶりの一花です! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/23 08:04
きみの笑顔が見たいから、夏
きみの笑顔が見たいから、夏 こんばんは!ソンヨン(とサポのイケメン)です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/20 01:00
たった1年、経った1年
たった1年、経った1年 お久しぶりです。こんばんは。一花です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/19 01:15
続・新メンバーとゲラゲラポー
続・新メンバーとゲラゲラポー 週末ブログ、たった1度のドラクエ10ブログにようこそ! 週末ブロガ、ソンヨンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/17 08:22
釣り大会の夏アルバム
釣り大会の夏アルバム 過去の出来事は後回しにしていずれ忘れるという性格ゆえ、夏を語りましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/08/10 20:08
チームリーダー
チームリーダー こんな私にもいつしかチームリーダーとしての信念が生まれていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/08/09 08:42
新メンバーとアプデ2.2後期
新メンバーとアプデ2.2後期 先日のイベントからこちら、田舎でWWWから離れた毎日を送っていました。 ショックでひこきもっていたのではないです。ぎりぎり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/27 21:21
イベントブログ紹介−儚き花の散り様−
イベントブログ紹介−儚き花の散り様− 30さんとワ○ピースを見つける航海に出ました。 大冒険の末ワン○ースを発見できたかどうか定かではありません。大半の記憶がないからです。 とにかく言えることは、超絶苦労してとても身体が疲れたということです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/21 01:30
イベントでブログ紹介してみる予定
イベントでブログ紹介してみる予定 このブログが開設してから一年半近く経ちました。 山あり谷あり途中休止多々あり。 息も絶え絶え続いてきたこのブログの存亡を賭けた戦いにエントリーしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/13 17:16
強敵〜リベンジ(+)編〜
強敵〜リベンジ(+)編〜 いつもは人だかりができているグレンのバザー前。 今日はひとっこひとりおりません…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/10 23:26
回転
回転 台風8号が日本に来ています。 超強力とのことです。 対策しっかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/08 11:52
エンブレム変更とゆるメン募
エンブレム変更とゆるメン募 いまさらですが、私めがリーダーをつとめているチームはメモリーズジャムといいます。 みんなで思い出をまぜまぜできるような(?)チームにしたいとの願いが込められています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/04 21:41
旅芸人装備遍歴パート2(完結編)
旅芸人装備遍歴パート2(完結編) パート1のつづきです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/02 23:50
旅芸人装備遍歴パート1
旅芸人装備遍歴パート1 突然ですが、ここで旅芸人として生まれたソンヨンの装備遍歴を思い出とともに振り返ってみましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/29 15:50
強敵〜アトラス編〜
強敵〜アトラス編〜 バージョン2.2からスペシャルふくびき5等のボスカード選択に「ふつう」「プチ」「強」の3タイプが実装されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/28 21:51
デジタル短冊
デジタル短冊 今日、デジタル文化は世界中を覆い、人類の飽くなき探求心を象徴しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/27 11:26
まもの使い入門
まもの使い入門 バージョン2ndの目玉のひとつとして登場しましたまもの使い。 私はパッケージ導入が遅かったので、まもの生活をはじめたのも最近です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/26 21:16
七夕の夜は…
七夕の夜は… おれです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/25 11:09
七夕はまずお仕事
七夕はまずお仕事 今年も七夕公式イベントがはじまりました! 前年の雰囲気を引き継ぎ、職人にスポットを当てたイベントとなっております! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/24 09:39
私、発売直後プレイヤー
私、発売直後プレイヤー 思い出した頃に消えていく。 どうも、私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/23 11:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる