たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やり残しと募集

<<   作成日時 : 2013/02/22 01:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

ソンヨンです。

アップデート情報を今見ました。またまたすごい盛りだくさんですね!
予告映像すごい!
まだ私のやり込み具合では関係のない内容もたくさんありますが、純粋に楽しみです♪
ガーデニングとかね
やったーお祭りだー


ということで、今のうちにやっておこうと思ったのが、バージョンアップしたらできないらしいというクエスト、
「終を告げる姫」
ですね。


うわさによると敵が強いらしいので、いろんな方のブログとかで情報を集めます。
そしてめずらしく念入りにサポートさん選びです。
※通常は、コメントと見た目と名前で決めます。すみません…。

今回は、
サポート魔法戦士オガ男さん:ドラゴンキラー!ドラゴン切り!
サポート僧侶エル子さん:回復
サポート魔法使いドワ子さん:こうげきまほう
サポートじゃない旅芸人ウェディ子私:写真撮影

で決定!とくにさくせんなし!


はじめていった場所でしたが、ジュラシックパークでした(V)o¥o(V)
画像


しっかし
こいつちょーつえぇ!

私の役割である写真撮影をがんばっていましたが、なかなか記念に残りそうなベストショットも撮れず、たおれてはエル子さんに起こしてもらうというのを4、5回繰り返しているうちにオガ男さんのドラゴン切り連続炸裂!
なんとか討伐みんなつよいな〜。


画像

↑帰り際には、観光に来てた子どもにおかしくれーって追いかけられたりしましたが、無事にクエスト完了!

たとえのんびりペースでも、こういう限定ものを逃すのはいやなんで一安心です♪
画像






しかし、すべてが終わったわけではありませんでした…


うちの息子(という設定)のイチカ(プクリポ)が自分も行きたいと駄々こねています…(ー_ー)!!
ママでも何回もしんだのにぃ〜 サポートさんじゃ無理だぜ?

[緊急募集]
息子(という設定)のイチカといっしょにver1.2限定クエに行ってくれる方大募集!
・主にジュラシックパーク観光です!
・息子は魔法使いLv34、パッシブとか洒落たものはなし!
・Lv制限なし、強くても弱くてもOK!
・職業 よくわからないので自由!
・クエストクリアまだの方は大歓迎!
・全滅上等!
・事前予約不要!
注意事項
・お金は預けてきましょう。落としたら大変です。
・生きて帰れる確率はかなり低い任務です。
集合時間・場所
土日は日本にいないので(!)、
2/25(月) 22:00
サーバ22
オルフェアタンバリン横調理ギルド予定地前集合

にしたいと思います。



と書いてみたけど、だれか来るとは思ってないもーーん。
初心者ブログの募集記事なんかだれも見てないもーーん。
ブロガさんのこういうイベント募集にあこがれてただけだもーーん。


画像


→次回、長男はじめてのおつかいでひとり恐竜をつかまえにいってかまれて教会に帰ってくるの巻?
ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったらお手伝いしますよ♪
1ヶ月ぶりぐらいにサポも借りましたしねw
るか
2013/02/24 17:36
行こうと思ってましたが、
現在会社だからもう無理です。。。
がんばってね!
まことん
2013/02/25 21:13
昨日は、一緒2月遊んで頂きありがとうございました(*^^*)
リサラ
2013/02/26 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
やり残しと募集 たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる