たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 残り湯

<<   作成日時 : 2013/03/23 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ソンヨンですよん。
インしてもいっさい戦闘をしない日もたくさんありました(!)が、最近めずらしくレベル上げしてます。
楽しくオンラインやるにはそれなりのレベルも必要だと考えはじめました。


バージョン1.3初日に門前払いされたアズラン温泉のその後です。
戦闘してます。

未解決クエをため込みすぎて温泉の掃除をまかされなかった私ですが、いくつかの便箋クエを片付けて再びアズランの地に降り立ちました。

今回はOK!男湯掃除するために掃除用具をさがしにいきます。

掃除用具もないなんてひどい温泉です…。

しかも、お湯が出ない男湯に入っている人々っていったい…。
画像


あれか!ウェディばっかりか!?
それなら水でも大丈夫なかんじ!



なぜかおそうじぼうを隠し持っているというくさった死体の元へいきます。
画像


しかし、くさった死体というネーミングは的確ながらひどいですね…。

以前のドラクエシリーズで仲間にできたような気がするのですが、くさった死体がおきあがって仲間になりたそうにこちらを見ていたとしても、ふつうの感覚なら仲間にしようとは思えません。
若気のいたりだったのでしょう。
くさっても(し)たい。
どうでもよかったです。

夜明けギリギリでしたが、なんとか目的のブツをゲットです。
彼らはこのぼうを何に使っているのでしょう??

桜の木のしたには〜ってやつですね(T_T)
画像


とまあ、たいしたおもしろい出来事もなくアズランに帰還しました。


か、貸し切り…?あ、NPCおばちゃんがいた
画像



と思ったら、
なんか若い男女が男湯と女湯の壁越しにきゃっきゃきゃっきゃ話しています(ー_ー)!!

見えるだの見えんだの、服着てるだの着てないだの…

どーでもいーんじゃ!

と年寄り的な思いを秘めながらも二人の会話に入っていこうとしましたが…

オールムッシング…

若い二人の間に入り込む隙間はありませんでしたとさ、はいはい。
画像

↑放送禁止区域?


温泉入ったら、しばらく体力がちょっとずつ回復するのね?
でも、温泉入ってからのバトルは、また汗かきそうでやだな〜

本日はどうでもいい内容でお送りしました。




【第16回 コメントレスのコーナー】
まりんさん
そうよねー^^
楽しさを忘れて無理して続けたりしてもプラスにならないもんね!
拙者も面白いことをさがして流浪の旅を続けます(^_^メ)

ぱぷりかさん
ありがとうございます!
見事にリンク貼らせていただきましたので☆
また遊びにいきまーす♪

プレネールさん
お?そうなのね?
なんかまだ誰もやってないようなコスプレアイデアが浮かばないかな〜(-"-)
のんびりまったりは十八番です!

もみじさん
リンクさせていただきありがとうございました!
コメントも書いてくれようとしてたみたいで(>_<)
マイペースに楽しくやってます〜イベントとかで会えたら声かけさせてくださいね^^


【いただきました!】
ちょっと遅くなってしまいましたが、先日プレネールさんより素敵な庭具をいただきました!
早速飾らせてもらってます♪
画像

本当にありがとうございました!



私ももっとおちつけるいい家に住みたいな〜
画像





→次回、ハウジングにかける情熱!
ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
クエストクリアおめでとうございます^^
お風呂→汗かく→お風呂のエンドレスループと言うお店の策略ですwきっとw
使って頂けて私も嬉しいです(*´ω`*)私の家での撮影にビックリw
プレネール
2013/03/25 05:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残り湯 たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる