たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アフロ卒業できまX

<<   作成日時 : 2013/03/24 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

イチカだす。
先日いきおいで髪色だけでなく髪型まで変えてしまい(ちょっと見たことのあるフレーズ…)、羊だとかおじいちゃんだとか言われてますが、実はアフロ化するきっかけになったのはあるフレさんの提案でした。

最近一番HOTな話題である迷宮トルネコさんに会えるまでアフロを変えないという自らを戒める(?)企画がフレさんのチーム内で進行中であったため、そのとばっちり(!)を受けたのです!
画像


なのに、自身はその時点で既にトルネコ対面済みでいつでもアフロを辞めれる状況にいながらの提案です!うう、うらやましい!!


というわけで(またどういうわけだろ?)、プク界のカリスマブロガなげこさんのアフロ卒業企画に参加してきました♪
※企画詳細についてはご本人ブログを参照ください。

つまりはアフロを卒業する前にみんなで記念写真を撮ろうという素敵企画です^^

しかし、インしたの時間ぎりぎり間に合うか…!
からの…ぎりぎりセーフ!

なんか…アフロいっぱーーい!!
注)そういう企画です。
画像



もじゃもじゃプクでのさつえい♪
画像


みんなでのさつえい♪
画像


私をアフロに導いた張本人こたろー氏もはねまくっています!←いきなり先日の記事のマイポリシーを破っている感がありますが、アイドルですしお名前が出ることをお許しくださいm(__)m


なげこさんのご挨拶のあとは、楽しく交流タイムです♪
画像




フレさんをつかまえて強制青春コント
画像

「ご、ごしゅみは?」

「ガ、ガーデニングを少々…」

「さ、さくらきれいですねえ」


私の中で一番印象に残ったのはこのオーガさんです。
画像

ずっと庭のすみっこのベンチに座ってらっしゃったのですが、でかい図体で邪魔しないようにプクのみんなを気遣ってくれていたとのこと(;O;)なんてこころやさしい…(*^。^*)

みんなでさつえいするときに、なげこさんが自分の座ってるベンチの所に集合かけてくれてとてもよろこんでおられました♪

写真は全体撮影後のショットですが、撮影の時と同じ場所に座ったまま幸せをかみしめておられました☆
ちなみに、しゅみは…もふもふとのこと(@_@;)



やっぱり日々のレベル上げの中で、たまにこういうのがなくちゃね!
いっぱい楽しんで充電できました!
画像


みなさま、お疲れ様でした♪



【ちなみに】
アフロだった参加者の方々も、このイベントの後、続々とアフロ卒業していた様子…

私はというと、迷宮にもいってましたがもちろんトルネコに会うなんてことはなく…
画像


しばらくは白い雲のようにアストルティアを流れます…
画像



トルネコに会うまで、アフロ卒業しまX(テン)企画、続行中!!



→次回、もしアフロじゃなかったとしたら…!?
ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
モコモコだらけで可愛い(*´Д`*)
トルネコなんて都市伝説ですw
プレネール
2013/03/25 05:55
アフロ縛り・・・効果のほどは一体!?
イベント楽しそうだな〜♪
うらやましくて意味無くひとりでウズウズしちゃうよー
まりん
URL
2013/03/25 11:33
いちかちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ 発見!!
何気にぷりんもいっぱい写っててびっくりです。青春ごっこに誘われたのはこういうことだったのですねニャハハ
また遊んでくださいね。アフロは卒業したぷりんでした。
プクぷりん
2013/03/25 17:18
んー!?
こここ、これはー!!!

すごい!イっちゃんブロガーさんだ!

えーとえーと、色々と驚きもあり、頭が整理ができないまま記事読んだわけだけども、
つまりあれだ、俺最近仕事で疲れるんだわ。ははぁーん、どうりで理解ができないはずだ。
・・・。
えーっと、イチカ君がセカンドでブロガーのお母さんのもとで甲子園を目指してる(←今ここ!)ってとこまでは何とか解った!ラジャー!
よっしゃ!あとちょっとだ!もう少しで繁忙期は過ぎる!また一緒に遊ぼうぜイっちゃん!w

イチカの友人オーミャより
オーミャ
2013/03/25 19:03
アフロなイチカさんにお会いできて嬉しかったデス!!
突発的なイベントにも関わらず
足を運んで下さってアリガトウ♪

そしてそのベンチに座っていたオーガさん。
私も気になって気になってw
この存在感がすごいですよねっ。コレは是非おともだちになりたい!とか思って
フレ飛ばしました(*´ω`)

見た目によらず、優しげなオーガさんで
よかったです!

でも趣味がモフモフってなんだろう・・・。
アフロの毛を刈る・・モフモフの事だったら怖いっw

リンクアリガトウございました!
私の方にも貼らせて頂きました!!
これからもプクイチカの冒険を楽しみにしてますっ

なげこ
2013/03/27 15:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アフロ卒業できまX たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる