たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新生活

<<   作成日時 : 2013/04/06 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ソンヨンです。
いつもより花粉症状がマシ?なかんじです。いまのところ。


速報!

どーーーーーん!
画像


わがツリーハウスがさくらハウスになりました!


ふたりの貯金を合わせてM土地を買おうという計画も進んでいた矢先の出来事です(ー_ー)!!

でもこの桜ハウジングはきっとこの季節を逃してしまうと、改めてやるぞーっという気持ちにはならないかもしれません。
だからこそ決断しました!

ブログデザインともども、春先は桜づくしでお送りいたします☆



これまで家のカラー変更はやっていましたが、素材が必要になってくるパーツ変更はやったことがありませんでした。
素材が10個とか20個とか並んでるから、…やめとこ ってなってたんです。

だいぶお金かけちゃいました^^;

クギ1本100円は高いよ〜
画像



さよならリンゴ…
画像




素材をメモして、買い出しに行って改装をはじめたあとに気づきましたが、
内装もある…



でもお金はかかったけど満足です!


かわいい!春らしい!
画像




林道にも似合ってる!
画像


庭具とかももうちょっと充実させていこー!



次のバージョンアップでMサイズの家キットきっと追加になるから、それを見てM土地の購入は考える!

現状、一部の人気地区を除いてはまだ土地の空きはあるけど、そのころになるとM土地も争奪戦が激化してるかな〜??



【第22回 コメントレスのコーナー】

まりんさん
たしかに今回のイベントは楽しいね!
こういうのが頻繁にあると息抜きにもなるし( ^^) _旦~~
’期間限定’には弱いので忙しくてもインしちゃう〜

プレネールさん
私は毎年警戒して…特になにもなかったり^^;
楽しい騙され方なら望むところですが!!
バックアップもだいじだよ〜♪

ぱぷりかさん
冗談にしたかったのに…パソコンは冗談言えなかった(T_T)
もみじさんの絵なんですね!確かに画風が!
なぜブロガさんは絵も描けるのかな〜カワイイ☆

はくれおんくん
わ!コメントありがとう!
確かに小元気・超元気に交換できるようになって常時元気カンストは減ってはきました^^;
うおー!M土地おめでとう!…偵察に行きます^m^




ちなみに

どなたかがスライムの植え込みを正面に移動させたので

画像


ヨヒラちゃんもソテツさんも見えん!!

横に動かしちゃったーごめんね♪


わが家はたぶん誰でも家具置ける&動かせる設定にしてたはずなのでしょうがない。

でも来る者は拒まず、去る者は逃がさない

持って行っちゃうことはできないので、その点をご注意の上、ご自由にお楽しみください。




→次回、転機?
ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リフォーム!!
さくらのおうちいいな〜♪
関東はすでに散ってしまったけど、これでお花見にいけるぞーw
まりん
URL
2013/04/06 13:45
花粉症辛いですよね><
桜綺麗 ヽ(*゚∀゚*)ノお花見しに行きました^^
りんごは美味しくいただきました (*´ω`)ムシャムシャ
前回と今回で、だいじだよ〜と言われてる私wもっと勉強します! (`・ω・́)ゝ
プレネール
2013/04/07 09:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新生活 たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる