たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜辺のマーメイド

<<   作成日時 : 2013/04/14 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ソンヨンです。
今週ほとんどインできていなかったのですが、この日だけはアストルティアに行きたかったのです。

イベントに参加するために!

↓コチラ
ドラクエ10 まりんの旅日記


まりんさんのブログの20万アクセス記念謝恩会!
ご本人のブログ記事アップに先駆けて、参加者目線で先行発信!!


ふだんだらだらと後出しブログ書いてるくせにイベント事への対応は早いのね!?
…とかは言わないで、わかっておる。


しかし、20万アクセスって、…ほんと桁が違いすぎるんですけど!!?

ほんわかした日常を綴ったブログと思いきや、計算なしでおとずれる事件の数々。
そこに垣間見える朗らかな人間性(魚性?)。
いつも何か食べながらLv上げをしている生活感。
…ドラクエやりたいな…
と思わせる要素がそこかしこに点在しています。

毎日楽しく読んでるよー♪




さて、いつものように(!)遅刻した私。

家の周りにはだれもおらず、
とりあえずおいのりして、
画像


室内も物色しておきます。
画像



思った通りw相当な人数になっているらしく、会場が浜辺の方に移動したようです。

桟橋からは全然見えていませんでしたが、浜に近づくにつれてポップアップしてくる名前の数々…

これは捌ききれない人数だ…!
画像


…と思えたんですが、まとまりのある形でまりんさんを囲んで皆さんが座っていました。
(いや恒例の砂時計で、10人くらいしか見えてなかったけど)

もうすでに挨拶ははじまっていて、邪魔しないように桟橋に座って聴きます。
画像


素直に感謝の気持ちが伝わってくる挨拶と、参加者からあがるやさしいことば。
なんともみんなに愛されていることが伝わってきます。


その後、なんと参加者全員と話して名前を覚えると!?
さらに全員に手紙を書くと!?

そんなに無理しないでよ〜;;と思ってしまいますが、こういうところが愛されちゃうところなんでしょうねぇ。


みんなが海岸線から一列に並びます。

すごー!
画像

経験値がいっぱい入りそうな人もいますね。

まりんさんは一人ひとりに声をかけて近づいてきます。
なんてお得なイベントなのでしょう!


「は、はじめまして!」
画像


そう、はじめましてなのですよ。会ったことあるのは、イチカだけですし。

※ちなみにイチカとまりんさんとの偶然の出会いはこちら


ん!?フレ申請OKって言ってたのにしてない!

再度並びなおします。ちょっと変装して。
画像



こうしてイチカとソンヨンで共通、はじめての家族ぐるみでお付き合いフレンドとなったのでした。


春色ドレスすてき☆
画像

画像


こういうのをちゃんと考えてるところもすごいと思います。
実はしっかり者なのかどうなのか(!?)判断に困ります。(ごめんね^^;)


大イベントになって大変だったと思いますが、有意義な時間を過ごせました☆
おつかれさまでした!!





【第25回 コメントレスのコーナー】
まりんさん
イチカのチーム紹介は次回にまわりました^^
なにはともあれおめでとう(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
みんなで楽しめたし、行ってよかった♪

プクぷりんちゃん
イチカはりっぱなアフロの男の子だぞーい\(^o^)/
どうもありがとう!やっと結成に至りました!
ぷりんくれー♪〜(ヘεヘ( )

プレネールさん
じゃあ…だいじにしときますわ〜(*`∇´*)v
サーバ間が自由に動き回れるのは便利よね!
だから今はフリーダム!!






その後自宅に帰って衝撃!

あ、あれ?ばぐった??
画像



ツリーハウスに引っ越してせまくなったから、スモールタワー時代に配置していた家具を黄色状態(?)にして実配置しないでいたら、イベントでもらった桜家具が置けませんと言われてしまい、とりあえず出しておいたんでした^^;

プレネールさんがチャイムに家がひどいことになってると書いてくれていましたが…
これはたしかにひどいっすな!
そうじすっぞ!!



(Left Side)…きれいになった!
画像



(Right Side)
画像



うー、このままでは、実生活でも部屋の片付けができない人だとばれてしまう〜ヾ(@°▽°@)ノ あはは



→最近、おもしろいブログがいっぱいあるなー
ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はわざわざ来てくれてありがと〜♪
ソンヨンちゃんとはフレンドになってなかったの忘れてました(^_^;)
ドレスはねー、ずーっと作りたいと思ってたんだけど、ちょうどいいタイミングだったから思い切って作ったんです。
ポイントは桜色のサークレットなんだけど、おかげで貧乏に拍車がかかっちゃったw
まりん
URL
2013/04/14 02:22
イベント記事もりっぱな記事ですよ^^
そう、私たちは何にも囚われない自由な鳥です! (●´д)人(д`●)
スッキリなお部屋になりましたね(^w^)
プレネール
2013/04/14 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
浜辺のマーメイド たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる