たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント波打ち際のマーメイド

<<   作成日時 : 2013/07/23 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ソンヨンだよん。
せまい我が家の一画にチームフラッグ立ててみました。


画像


以前片付けてもらったにもかかわらず、フラッグを置いたことでまたごちゃついてきたような…?
そろそろ本気で引越しを考えますか??
引越し貧乏の予感がしますけど¥o¥


=====

てなわけでなのでイメチェンめざします!

らんらんるー♪
画像


洞窟の歌姫(* ̄▼ ̄*)
画像


焼き蟹発見!多少ドロくさそうであります!
画像


というわけで…
画像












夏仕様(αз-) -☆キラッ
画像


ダレやねん!(@ ̄□ ̄@;)!?

金髪とともに密かにあこがれていた盛り髪になっちゃいました!
これまで前髪で隠していたつり眉が見えるようになって、だいぶイメージがかわりましたなぁ。
色はどろどろクレイ色です♪結構好きかも?
ついでにコンタクトまで変えましたよ―☆




−で、翌日−

ようやく本題に入ります(!)が、この日はフレンドブロガまりんさんのブログミリオン感謝デーイベントだったのです!
※詳細はご本人ブログにとんでみましょう☆

ミリオンて!すげーw(°o°)w !!
そして、いつもかわゆいなぁ(* ̄(エ) ̄*) ポッ


夏っぽい服で参加してくれるとうれしいとのことでしたので定番の(?)個人ファッションショー!
結果は…








これだーあ〜…?
画像


…泣きそうなのは気にしないでください。
決して服がキマッてないからとかではありませんから(T-T)

ポイントは盛られた髪をおさえつける帽子と、画像ではわからないですが帽子とあわせたピアスです♪うん。


では、細かく書くと長くなりそうだし、イベントのことはご本人ブログに行ってみるととても楽しめますので、以下私目線で見たこのイベントのダイジェストです。

すごい人数なー
画像


昨日とは別人である私の夜明け
画像


見つめる背中
画像


集う選手たち
画像


マラソンレース開始!
画像


短距離の方がとくい…
画像


もう…あかんて…
画像


…あるきはじめる
画像


なんとか見つけて隠し撮り
画像


海女カフェもといまりん海上レストラン満席
画像


加わって踊る♪
画像


結果発表!
画像


ヤシの木陰から
画像


なんか…青春
画像


ウェディ撮り
画像


つながるつながる
画像


すごい人数でしたが、ほんわか楽しみました♪

個人的には戦わないイベントはやっぱり大好物です!
いつもひっそりと参加してますが(* v v)。
戦いが必要なイベントは考えすぎちゃってどうも足が進まないのですよね^^;


それから改めてWiiUの力を感じました。
Windows版が発売したらどうなるかわかりませんが、WiiU版はやっぱりGOODかもしれないです。
自分のまわりはかなりの人数が写ります。
砂時計の人がいないんですよね?
ただ多すぎると見えないだけで。
あ、でも右上のチャット顔が砂時計になってることはあるな。

ちなみに私のWin版のテスト(?)の結果は「重い」でした…。
たしかに最近全体的に動きが重い…Win7なのに…。
PC買う予定もないので、いろいろわかるだけやってみてやっぱりスペック的な問題でどうにもならなかったら、このままWiiU版かなぁと思ってます。


ちょっと話が逸れましたが、最後に
【個人的メッセージのコーナー】
まりんさんへ
ミリオンすごい!ほんとにおめでとう!!
いつも楽しませてもらってます♪
そしてこれからも楽しみ続けます☆


【第53回 コメントレスのコーナー】
ダンプティーさん
めいわくなことなどなんもないですよ!うれしいことばかりです!
ろくに返事もできてないのが申し訳ないくらいで…( iдi )
そんなにがんばらないけどがんばります☆



おねえちゃんに変貌したアップなソンヨンと、ペリレネちゃんとの関係が気になるメギ大使さんのちょんまげ
画像



→次回、バリバリLv上げる(かもしれない)
ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アイコンでビックリしてました。
まゆ!眉が見えます!
イメージ変わるなあ…。似合う似合う!
まりんちゃん可愛かったね(=´∀`)人(´∀`=)
なみも
2013/07/23 09:05
ぐぐ・・・ゆっくりお話しできなかったのが残念だー(TωT)
こんどあらためてゆっくり遊ぼ♪
まりん
2013/07/23 10:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イベント波打ち際のマーメイド たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる