たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サマーバケーション

<<   作成日時 : 2013/08/11 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

サマーバケーションだったのです!
画像


夏のイベント、前半期間はいっさいインしておらんのですが、どんなだったんでしょうか?

ゴウレ「ピッピー!まだ海には入っちゃいかーーん!!」
って言われたかったなぁ。

今は
ゴウレ「ピッピー!水着以外で入っちゃいかーーん!!」
なのですよね。


すでに後半戦がはじまっていたイベント会場に入るといきなりパッション溢れるムービーが入りました。

前半もムービーあったんかなぁ?
ムーロンさんはパッションしてたのかなぁ?
この前キューピッドしてあげた、しゃがみ不動のマリーブちゃんの想い人だなぁ?
マリーブちゃんも手ごわい相手にアタックしたもんだぜなぁ?

画像



オンラインならではのユーザー同士のふれあいを重視したイベントで、やはり時には…な方もいたりいなかったりしますが、実社会と同じだと考えましょう。
そのふれあい範囲がもっと広い日本のどこかのだれかだというだけです。
ううう…(T-T)



そして、夏(イベント)がおわります…



というわけで、ここ数週間ちまちまとしかインしていないため、以下、ブログ更新してない間の記録キュララナの夏をまたダイジェストで残しておきます。
将来振り返って、「あのころは若かった…」と感傷に浸るためです。
わはは\(^o^)/
いや、あんまり自分の前の記事とか読まないかもな私。


そう、アストルティア祭もありました
画像


かわゆす♪隠し撮り
画像


きんきらきん
※このあたりから実家に持っていったWiiで撮影
画像


ブロガ大集合イベントにて
画像


Wii撮影だとまるで大集合していないかのような…
画像


粋なイカサマにて水着いただきました
※ここでWiiU撮影に戻る
画像


ウェディならこれ撮るだろ(どや顔)
画像


船長イベントクリア!ありがとう!
画像


夕陽に向かって走る…!(キラキラに向かってじゃないよ)
画像


お宝写真流出!手前の水面下の岩みたいのはアフロです^m^
※うしろのオーガさんの視線が…///
画像


夏の思ひ出
画像



ムーロンさんの言葉を思い出すと、胸にこみ上げるものがあります。
もてるのも納得( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪


【第56回 コメントレスのコーナー】
なまえないよさん
おじゃまさせていただきました!
もう迷いはありません!
届け…届け……予算額まで¥


【第6回くらい サンキューガーデンのコーナー】
またまたしばらくインできてなかったのに、お庭の花が無事でした☆
お世話にきてくださった方、ほんとにありがとうございます!
おもてなしもしませんで\(゜ロ\)(/ロ゜)/申し訳ないっすm(__)m


【月刊メモリーズジャムのコーナー】
いや月刊かどうかはわかりませんが、チームメモリーズジャムのサブリーダーコメちゃんとの連動企画で、こことなみもの水面にてチームメンバー募集をしてます。
注)私が今勝手に連動させただけである。

このへんこのへんこのへんの記事を見てもらうとなんとなくチーム関連のことが書いてある(私が好き勝手やってるだけか?)ので、興味ある方はぜひ!

お話だけでもいいですよ!
どんな方法でもいいのでお知らせください。
スラチャやお手紙の場合は、
ガタラ水没遺跡地区2776丁目1番地 にお願いいたします。
イチカの自宅になっております。
ソンヨンとこはもうすぐ引越す予定なのでね〜はっはー(*`∇´*)v ヴイッ

現在チームレベル3
現在メンバー:ソンヨン、イチカ、コメちゃん
申し訳ないことに、溢れんばかりの向上心はあるけどスローライフなチームとなっております。
聞きたいこととかあったらばしばし聞いてくださーい。

明日のメモリーズジャムを担うのはあなただ!
↑宣伝文句のようでありますが、あながち間違ってはいない。


あ、24時過ぎた。夏(イベント)終了!


→次回、またブログぼちぼち書いていけたらいいなぁ
ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブロガ大集合イベントでは、ハッ!ソンヨンさんだ!キャーッ と思ったのですが、イベント中であまり話さないほうがいいかなと思い、静かに隣をGETしました(^^v
ダンプティー
2013/08/11 10:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマーバケーション たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる