たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パラダイス2

<<   作成日時 : 2013/09/13 22:35   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

あなたを守るために生まれたソンヨンです。
モンハン4発売前夜祭です。
でも今週末はドラクエもモンハンもあんまりできないかもなぁo(;△;)o



守りたいものがある時、人は強くなれる。

でも守りたい時、強くなければ守れない。



これは世界を慈しむ博愛の象徴聖騎士パラディンを目指す物語であります。

画像



パラディンはバージョン1.1において、基本6職に加えた追加職の形でレンジャーとともに実装されました。


そして、私ソンヨンは噂に効くHP+パッシブを取るべく戦士奮闘中。
がぜんやる気が満ち満ちています。


雇われパラディンに、あたいはなる!


エリート側の団長さんに心得をききながらカッコつける(キラキラ添え)
画像


ガートラントでパラディンの儀式をはじめます。
まずは近辺で、ひたすらかばって耐えて倒すという修行です。
ちゃんとかばってるか団長さんが密かに見ています。

戦士のLv33 かばってたらやっぱりしんだー
画像



仲間を守ってボロボロになった体でザマ方面へ〜
画像


誓いの儀式 一生かけて守ることを誓いまふまふ
画像


立派な侍になります…!
画像




ストーリー中で、男性キャラ人気ランキングで上位に食い込む噂の人ズーボーさんを(ソンヨンで)はじめて拝見しました。
なんだななんだな。なのだなのだ。
今後いろいろかかわってくるんですね、きっと。




そして、転職…




うおー!つよそー!!
画像


これでせめてこの眼に映る人だけでも、守れるでござるよ。(ギリギリ)
画像


…サポさんLv1を守って!
画像






ちなみにこれが…


画像

パラ ダ…

…って


コピペですやん!( ̄∇ ̄ ;)




(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪




手抜きか?
いや、同じ感じで写真とるのもなかなか骨がおれるのよ!マジで!←必死の弁明


こんな茶番に付き合ってくれた方、付き合わされた方、ありがとう&申し訳ないです\(◎o◎)/

ぜひ前回記事との微妙な違いをお楽しみください♪

…楽しくない?

…ずびばぜん(T∇T) ウウウ






【第61回 コメントレスのコーナー】
ダンプティー さん
最近なかなか登場しなくてお久しぶりです!
プクの日踊るぞ〜今月は踊れるかなぁ??
…ふしぎなおどり!!…はて??(取り方調べとこう)

なみも さん
う、うけた…!うけたよーo(ToT)o ダー
実は力いっぱいに力入ってるよ!
いや入ってるんじゃない。守るものがあると…湧いてくるんだ…!!






ハンマー(こんぼう)パラディンやるぞーー!!
画像






ウェディ娘ハンマーやばす…。攻撃の度に放り投げてる…。
画像





→つい先ほどの出来事です。鮮度抜群。
ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?前回と同じだぞ?フフッ^^
ふしぎなおどりは… パラディンクエ(Lv50)の中でGETできますよ♪
プクが踊るとめちゃカワイー♪
頑張ってください(´ω`*)
ダンプティー
2013/09/14 11:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パラダイス2 たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる