たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ここからまたはじめよう

<<   作成日時 : 2013/12/18 19:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いつの間にやら季節は冬。
この年の瀬のくそ忙しい時期に、約ひと月半をあけて課金しました一花です。


徐々に復活していくかもしれません。

いけないかもしれません。


画像


いくらかは稼いでいたはずの酒場経験値は、バージョンアップで酒場登録が解除されたと同時に電子の海に飲み込まれてしまったようです?

バージョン1.5後期は一切ログインしていないため何が起こっていたのかもわからず、
輝かしきバージョン2はボス倒さないと新大陸に行けないみたいなので、ディスク未購入のへたれ具合です。


でもこたつもらっちゃった!ありがとう♪
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

画像



なんか色々うらしまですが、とりあえずクリスマスイベントでもやろお。





【第69回 コメントレスのコーナー】
ダンプティーさん
ふっかーつ!しました!いちおう!
こちらこそフレンドありがとうございました♪
へたれちゃんですが、よろしくお願いしますm(__)m

ティートリーさん
初メッセージありがとうございました!
あれからだいぶ月日がたってしまいましたが戻ってまいりました☆
またのんびり書いていけたらな〜って思ってます\(^o^)/

Employeeさん
ただいま帰ってきました!
お心遣い溢れるメッセージをありがとうございます★
頻繁にインできるか難しいところですが、マイペースで冒険再開しますね^m^






画像


→トナカイだ。
ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえり〜
ルーメ
2013/12/18 23:52
わ〜!!一花さんだぁ!おかえりなさいヾ(^▽^)ノ
先ほど、フッとおでかけ便利ツールを見ていたら、イチカさんがinされてたので、うぉっ会いに行こう!と思ったら、もう終わられたので、1人ジタバタ(>_<。)してました。またおしゃべり&まったり、ゆっくり遊びましょう♪
ダンプティー
2013/12/19 13:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ここからまたはじめよう たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる