たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 強敵〜アトラス編〜

<<   作成日時 : 2014/06/28 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

バージョン2.2からスペシャルふくびき5等のボスカード選択に「ふつう」「プチ」「強」の3タイプが実装されました。

しかも、9等おすきなふんよりも当選確率が高いとさえ思える感触。
(むしろ9等、当たったことなどありません…。小ビンよりふんくれよ…。)

「ふつう」でさえ満足に戦えませんので、私が選ぶべきは当然「プチ」か無謀にがんばっても「ふつう」です。



これはそんなタイプ分けがされる前のお話。



画像


フレンドティートリーさんのゲットしたボスカードに誘っていただき、戦うは初のジ・アトラス

わしでいいのか?よぎる不安…。
これまた入念に作戦を練ります。

畳は…よい。
画像




先人たちの分析によると、彼は複雑なことはしてこない力任せのパワーファイターとのこと。

なので最近マイブームの耐性装備も不要かに思えましたが、転び効果のある大地の怒りをしてくるさすが神!

しかし、なんと大地の怒りはタイミングよくジャンプすることで避けることができるというのです!


腕がなりますが、迷宮ボスバリクナジャのなわとびじひびきもかわしたことないので、転びガード120パーセントぉーーーっ!!




ボス戦前の「よろしくお願いします」並みにスムーズに整列する面々。

画像

神の正面に立つは、
戦士の強さとは剣の腕ではない−たとえ剣は折れても折れないココロ−武器を捨てた孤高の戦士イチカ(*`ε´*)ノ





コブシで語り合った成果は夢中であったためよくわかりませんでしたが、アトラスはいつしかマットに沈んでいました。

わしらイケてる!!



イチカくんのはじめての破片ゲットでした♪





【第88回 コメントレスのコーナー】
ゆかさん
まもってると言われるほどまもっていないというか
飼ってるだけというか
いつの日か立派に育ててみせます!

プティーさん
いいですね!
私もアストルティアお願いなら
ゴールデントーテムハウスにします。





ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 コインボス戦お疲れさまでした^^♪
 勝てて、うれしかったですね^^
 そして、後日もボス戦でみんなでがんばりましたよね!! イチカさんもフレさんもみんな頼もしかったのに、私は1人でパニくってたのが恥ずかし
いです><
その上、戦っている時は無言になってしまうのが申し訳ないです><

今回の戦い後で私も目標が出てきました!
ふぁいと〜、いっぱつ!!です^^:
ティートリー
2014/06/29 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
強敵〜アトラス編〜 たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる