たった1度のドラクエ10ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS エンブレム変更とゆるメン募

<<   作成日時 : 2014/07/04 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

いまさらですが、私めがリーダーをつとめているチームはメモリーズジャムといいます。
みんなで思い出をまぜまぜできるような(?)チームにしたいとの願いが込められています。

この前のアップデートのタイミングでチームエンブレムをはじめて変更しました。
↓新バージョン
画像

↓ちなみに旧バージョン
画像

紅の竜と蒼の竜が向かい合う姿を表していますが、相対するのではなく仲良くしようよ、と思って(?)いじりました。


メモリーズジャムは、あることないこと好き勝手なストーリーを付けられてもいいチームメンバーを募集中です。

最近は、私自身それなりに成長して(?)、チームメンバーたちとコインボスとか行けるようになってきました。
もうちょっと人数が増えると、より行きやすいなぁなどと考えています。

なにより、ずっと言ってますが、チームメンバーで災厄の王に挑めるくらいの人数がいたらうれしいと常々思っています。
神話クエストも、当初バージョン2.3までの限定とのことでしたが、期限未定で延びるらしいのでそのうち行きたいもんです。
クエスト自体まだ全然進めていないのですけどね…。


カンストしてたりする方にとっては正直あまりにも物足りないと思いますが、愛するサブキャラも歓迎。
新規プレイヤーも少なからずいらっしゃるはずなので、そういう方も興味持ってくださるとうれしいです。


普段はフリーダム。

時には結束。

ボスカードに向けて必死に修行してみたり。

ちびっこ3人組でしぐさがもらえる依頼書とかやりました。
画像



もう計画を立てて何か月も過ぎた気がしますが、リーダー(私ソンヨン)が冥王をやっつけて、レンダーシアに行けるようになったら、私なりの大々的なメンバー募集イベント(?)もやりたいとずっと思っています。



ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
災厄、人が足らないなら言ってよね!
でもまずレベル上げないとねd(-∀-。)ネッ
ちぇか☆
2014/07/05 14:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エンブレム変更とゆるメン募 たった1度のドラクエ10ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる