アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「プクリポ長男」のブログ記事

みんなの「プクリポ長男」ブログ

タイトル 日 時
強敵〜リベンジ(+)編〜
強敵〜リベンジ(+)編〜 いつもは人だかりができているグレンのバザー前。 今日はひとっこひとりおりません…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/10 23:26
強敵〜アトラス編〜
強敵〜アトラス編〜 バージョン2.2からスペシャルふくびき5等のボスカード選択に「ふつう」「プチ」「強」の3タイプが実装されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/28 21:51
デジタル短冊
デジタル短冊 今日、デジタル文化は世界中を覆い、人類の飽くなき探求心を象徴しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/27 11:26
ウェブマネーで服を買う。
ウェブマネーで服を買う。 5月31日。 まもなく5月も終わります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/31 22:07
目標があるということ
目標があるということ つづき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/23 23:51
強敵〜バズズ編〜
強敵〜バズズ編〜 つづき。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/05/22 21:34
強敵〜ドラゴンガイア編〜
強敵〜ドラゴンガイア編〜 つづき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/21 22:10
道程
道程 最近すっかりメインの座を奪ってしまったイチカです! だってなんか楽しいんです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/20 22:54
2ndパッケージ導入に至る思い出
2ndパッケージ導入に至る思い出 ばくれつオンリーイチカです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/17 16:35
転生の女神
転生の女神 しばらくチームメモリーズジャムを離れていたイチカでしたが、相棒にかちゃん加入にともない再加入しました。 勝手に。リーダー権限で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/13 12:34
バレンタインイベント_'14 (イチカ目線)
バレンタインイベント_'14 (イチカ目線) ハッピーバレンタイン!イチカです。 2月になり、バレンタインイベント「第2回 アストルティアクイーン総選挙」がはじまりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/01 21:59
運命のリング
運命のリング 先日のDQXTVにて公式発表があった新たなコインボスキングヒドラ。 その影響で、毒ガードのある破毒のリングが注目を浴びています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/29 21:50
マンドラゴラへとつづく道〜イチカ編〜
マンドラゴラへとつづく道〜イチカ編〜 寄せては返す波のように〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/24 19:05
しっかり生きて
しっかり生きて かわいい子には旅をさせよ。かわいい子なら旅に出よ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/19 23:05
イベント一人で遊びつくす住所さがし
イベント一人で遊びつくす住所さがし イベント大好きイチカです! せっかくキャラクターを分けているんだから、それこそキャラらしい設定作りしても楽しいと思っていますが今さら感もあり、うーんまぁいいかぁという今日この頃です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/16 23:29
パラダイス
パラダイス 君を守るために生まれたイチカです。 ひさびさの登場。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/07 21:12
サマーバケーション
サマーバケーション サマーバケーションだったのです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/11 00:19
初動〜バージョン1.5の場合〜
初動〜バージョン1.5の場合〜 あぁ海…気になるな〜ソンヨンです。 幕を開けたバージョン1.xファイナルの1.5! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/27 22:07
カニュー
カニュー お久しぶりイチカです。 うかうかしていたら、夏真っ盛りでした○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/21 01:33
スナッププクの日[暦の上ではJune]
スナッププクの日[暦の上ではJune] イチカです! 毎月29日はプクの日! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/01 22:49
ありがとうの手紙
ありがとうの手紙 イチカです。 私は私以外の個人のことをこのブログ内で記事にしたことはおそらくないと思います。 あくまでも私を中心に置き、私の目線で見た出来事や考えたことを書いているはずです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/26 01:38
イベント第一夜〜謎解き〜
イベント第一夜〜謎解き〜 イチカです。 次に記事をあげるときはチーム関連のことを書こうとしていたのですが、停滞状態^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/15 21:10
イベントプクの輪
イベントプクの輪 一花です。 とうとうツイッターを再開しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/01 20:52
そしてWiiUへ〜お引越し編〜
そしてWiiUへ〜お引越し編〜 イチカ登場! そして我が家のWiiUが火を噴いた! ちがう! 火は噴いてない! それは困る! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/29 01:20
イチカといくメギストリスを救うたった1度の旅〜子守編〜
イチカといくメギストリスを救うたった1度の旅〜子守編〜 イチカです! 今日は私のメギストリスストーリーレポートをお送りします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/15 00:58
[先行記事]メギストリスを救った日
[先行記事]メギストリスを救った日 昨夜無事にメギストリスのキーエンブレムを取得できました! 時間をかけすぎてしまいパーティ募集に参加してくださった方には申し訳なかった気持ちもあるのですが、とにかく楽しかったです♪やほほーい(= ̄▽ ̄=)V ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/12 22:33
3か月とバージョンアップと緊急募集
3か月とバージョンアップと緊急募集 このブログ、最初の記事を書いたのがにくの日(2/9)なので、はじめてから3か月もたったことになります。 三日坊主な性格なので、はじめた当時はこんなに続くとは思っていませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/05/10 01:00
イベントフォーチュン〜プクリポ編〜
イベントフォーチュン〜プクリポ編〜 かあちゃん(ソンヨン)のリベンジに燃えるイチカです!! はい、というわけで今回は前回のつづき…というか、別の物語です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/05/05 01:02
ひさしぶりのキークエ〜ガタラ編〜
ひさしぶりのキークエ〜ガタラ編〜 イチカです。 GWですね。 遊びにいきたいですが、前半は仕事の都合もあり、どこへも行けそうにありません^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/27 21:17
チーム結成−エピローグ−
チーム結成−エピローグ− イチカです。 というわけで、チームを結成したんです。 まだ2人だけのチーム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/04/26 01:04
チーム結成−第3話−新生
チーム結成−第3話−新生 イチカです。 チーム結成話もクライマックスです。 なんか実際とちょっと違う気もしてきたけど…もう引き返せないんです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/23 01:21
チーム結成−第2話−迷い
チーム結成−第2話−迷い イチカです。 チーム結成の足跡を残しておこうと書いておりますが、 なんというか…イタリック字体(斜め文字)で書いている部分、読みづらいですね…。 スマホだとイタリックにならないですかね? PCだけですかね? でも初志貫徹、とりあえずかまわなければお付き合いくださいm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/04/21 18:18
チーム結成−第1話−再会
チーム結成−第1話−再会 イチカです。 チーム結成秘話、本日より本編に入ります。 てか、チーム作った話にいったい何話かける気なんでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/19 21:39
妖精になるイベントではない
妖精になるイベントではない 好評だった春イベントがもうすぐ終わります。 先週はいつも以上にイン時間が少なく、二人分(ソンヨン&イチカ)を楽しむ時間がカツカツでしたが期間限定という言葉にはめっぽう弱い私。しかも、限定装備がもらえるというならやるしかない! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/04/15 23:31
チーム結成−プロローグ−
チーム結成−プロローグ− イチカです。 先日とうとう新チームを結成しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/04/12 01:10
新世界のルーキーたち
新世界のルーキーたち WiiU版のDQXが発売されてから、約一週間がたちました。 いろいろあった(?)引越サービスも再開され、結構多くの人がWiiU版へ移動、あるいはキャラクター引越しているみたいですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/08 01:44
消えた時間に春を想う
消えた時間に春を想う イチカです。 昨日の出来事ですが、書いた記事が投稿寸前でブラウザのフリーズにより全消失しました(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/04 01:48
スナップ〜WiiU版の発売を祝う
スナップ〜WiiU版の発売を祝う イチカです。 トップの画像を春色なテンプレに変えてみました♪ が、しかし、やっぱり見づらいような…。 期間限定ですね〜^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/03/31 22:27
スナップ〜プクの日を祝う
スナップ〜プクの日を祝う イチカプクです。 毎月29日はプクの日ですね! プクが大変お買い得! 世界中のプクたちが元気になる日です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/30 22:00
アフロ卒業できまX
アフロ卒業できまX イチカだす。 先日いきおいで髪色だけでなく髪型まで変えてしまい(ちょっと見たことのあるフレーズ…)、羊だとかおじいちゃんだとか言われてますが、実はアフロ化するきっかけになったのはあるフレさんの提案でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/03/24 23:27
雪山の夜 最終話
雪山の夜 最終話 イチカっす! 雪山で倒れ続けた前回の物語のつづきになります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/03/20 20:01
雪山の夜 第1話
雪山の夜 第1話 イチカですよ。 私の家にも畑を設置しておりましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/19 22:32
前夜の静けさ
前夜の静けさ イチカです。 大型アップデートもカウントダウンですね! たとえのんびり者であっても、お祭り好き&新しいもの好きですからね。 何からやろうかな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/05 00:17
クエスト本編をメンタルでせめる
クエスト本編をメンタルでせめる イチカです。 ちなみにメンタルでせめるって…どうやるんぞ?? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/01 01:26
出会い
出会い イチカです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/02/27 01:49
出演者紹介2
出演者紹介2 アストルティアには反則技級の種族がいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 22:03

トップへ | みんなの「プクリポ長男」ブログ

たった1度のドラクエ10ブログ プクリポ長男のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる