アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
イベントブログ紹介−儚き花の散り様−
イベントブログ紹介−儚き花の散り様− 30さんとワ○ピースを見つける航海に出ました。 大冒険の末ワン○ースを発見できたかどうか定かではありません。大半の記憶がないからです。 とにかく言えることは、超絶苦労してとても身体が疲れたということです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/21 01:30
イベントでブログ紹介してみる予定
イベントでブログ紹介してみる予定 このブログが開設してから一年半近く経ちました。 山あり谷あり途中休止多々あり。 息も絶え絶え続いてきたこのブログの存亡を賭けた戦いにエントリーしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/13 17:16
プクの日だけどNKDK!
プクの日だけどNKDK! あ、どうも、ソンヨンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/30 18:46
イベントアストルティア祭 '14_Feb.(寝坊して遅刻)
イベントアストルティア祭 '14_Feb.(寝坊して遅刻) 正月だからとあげていた髪をおろして、ついでにカラーリングもいろいろ試行錯誤しました。予知っ子☆ソンヨンちゃん様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/04 12:51
イベント一人で遊びつくす住所さがし
イベント一人で遊びつくす住所さがし イベント大好きイチカです! せっかくキャラクターを分けているんだから、それこそキャラらしい設定作りしても楽しいと思っていますが今さら感もあり、うーんまぁいいかぁという今日この頃です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/16 23:29
イベント潮騒系アイドル
イベント潮騒系アイドル 若作り女子高生ソンヨンです。 ふはははは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/22 21:14
ようこそメモリーズ〜新しいメンバー〜
ようこそメモリーズ〜新しいメンバー〜 地主のソンヨンです。 あ、ちがう。地主は長男(というアストルティア設定)のイチカでした。 注)イチカの家がある丁目の水没遺跡は他に誰も住んでいないのでやりたい放題ψ(`∇´)ψ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/08/17 19:27
チームメンバー募集〜大面接会のお知らせ〜
チームメンバー募集〜大面接会のお知らせ〜 気軽にチームリーダーやっちゃってますソンヨンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/14 22:41
サマーバケーション
サマーバケーション サマーバケーションだったのです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/11 00:19
イベント波打ち際のマーメイド
イベント波打ち際のマーメイド ソンヨンだよん。 せまい我が家の一画にチームフラッグ立ててみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/23 00:39
スナッププクの日[暦の上ではJune]
スナッププクの日[暦の上ではJune] イチカです! 毎月29日はプクの日! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/01 22:49
イベント第二夜〜結婚式〜
イベント第二夜〜結婚式〜 ソンヨンです。 イベント潜入レポート第二弾! またまた写真とともに振り返ってみましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/16 22:45
イベント第一夜〜謎解き〜
イベント第一夜〜謎解き〜 イチカです。 次に記事をあげるときはチーム関連のことを書こうとしていたのですが、停滞状態^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/15 21:10
イベントプクの輪
イベントプクの輪 一花です。 とうとうツイッターを再開しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/01 20:52
イチカといくメギストリスを救うたった1度の旅〜子守編〜
イチカといくメギストリスを救うたった1度の旅〜子守編〜 イチカです! 今日は私のメギストリスストーリーレポートをお送りします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/15 00:58
[先行記事]メギストリスを救った日
[先行記事]メギストリスを救った日 昨夜無事にメギストリスのキーエンブレムを取得できました! 時間をかけすぎてしまいパーティ募集に参加してくださった方には申し訳なかった気持ちもあるのですが、とにかく楽しかったです♪やほほーい(= ̄▽ ̄=)V ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/12 22:33
3か月とバージョンアップと緊急募集
3か月とバージョンアップと緊急募集 このブログ、最初の記事を書いたのがにくの日(2/9)なので、はじめてから3か月もたったことになります。 三日坊主な性格なので、はじめた当時はこんなに続くとは思っていませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/05/10 01:00
イベントメギストリスカップ
イベントメギストリスカップ ソンヨンです。 ここ最近イベントごと重視のアストルティア生活を送っているため、迷宮にさえ行っておりません。 むしろバトルをしていません。 よくあることです。 あるある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/07 01:15
イベントフォーチュン〜プクリポ編〜
イベントフォーチュン〜プクリポ編〜 かあちゃん(ソンヨン)のリベンジに燃えるイチカです!! はい、というわけで今回は前回のつづき…というか、別の物語です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/05/05 01:02
イベントフォーチュン〜ウェディ編〜
イベントフォーチュン〜ウェディ編〜 はい!また数日インしてないソンヨンです! 鮮度が命とはよくいったものです。 一刻もはやく書かなかったら、二度と書かなそう。 いや、そんなにたいそうなものではないんですが…。 ついでに何日も過ぎちゃいましたが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/03 00:08
浜辺のマーメイド
浜辺のマーメイド ソンヨンです。 今週ほとんどインできていなかったのですが、この日だけはアストルティアに行きたかったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/14 01:02
スナップ〜プクの日を祝う
スナップ〜プクの日を祝う イチカプクです。 毎月29日はプクの日ですね! プクが大変お買い得! 世界中のプクたちが元気になる日です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/30 22:00
アフロ卒業できまX
アフロ卒業できまX イチカだす。 先日いきおいで髪色だけでなく髪型まで変えてしまい(ちょっと見たことのあるフレーズ…)、羊だとかおじいちゃんだとか言われてますが、実はアフロ化するきっかけになったのはあるフレさんの提案でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/03/24 23:27
ブロガな夜 第1話
ブロガな夜 第1話 ソンヨンです。 今日は朝からイチカと公園に遊びに行きました♪ 以下、速報!最速レビュー!(?)昨夜の出来事! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/16 14:17
クエスト本編をメンタルでせめる
クエスト本編をメンタルでせめる イチカです。 ちなみにメンタルでせめるって…どうやるんぞ?? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/01 01:26
出会い
出会い イチカです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/02/27 01:49
やり残しと募集
やり残しと募集 ソンヨンです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/02/22 01:08

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

たった1度のドラクエ10ブログ イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる